みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友人に勧められて読み始めました!
主人公の努力や葛藤に泣けるー!!!
私は断然主人公推しです!
これからの展開も楽しみ!by おしゅか-
0
-
-
5.0
間違いない
アニメしか見たことありませんが、漫画でゆっくり見ることができて、改めて細かいところも味わいながら見ることができました。やっぱりめちゃくちゃ面白い。最高です!
by カカポちゃん-
0
-
-
4.0
ヒーロー!
そこまで強くないというか最弱の主人公が少しづつ強くなりヒーローとして認められていく王道のバトル漫画です
by ファブーー-
0
-
-
5.0
面白いです!
堀越先生の画力素晴らしいですし、話もキャラデザインも全部好きです。
結構少年誌にしては暗い内容もありますが、きちんと練られていて読むのが嫌になったりしません。by ぽっぽにー-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
3.0
可愛い
こういう成り上がり系好きです
設定も他にはなくキャラがみんな個性的で毎回楽しい
デクくん頑張って!!by りくろー-
0
-
-
5.0
ストーリー展開、キャラ、世界観、どれを取っても斬新で引き込まれます。
ふとしたときに何故かどハマりして気づけばアニメもコミックも観ていました…
今は本誌に追いついてますがやはりいつでも見たくなる作品です。by エビチリくん。-
0
-
-
5.0
応援しながら勇気をもらえる
主人公を応援しているつもりが、いつの間にか自分自身に重ねて元気をもらっているような気がします。周りの友達との関係も読んでいて本当に気持ちがいい!わが子にもまっすぐ育ってほしいなと思いながら読んでいます。
by にじのはは-
0
-
-
5.0
最近、アニメを見始めたましたが
ストーリーを全く分かっていないものだから、まずは漫画を読んで、ゆっくりストーリーを理解するところから始めたい。
人気があるから、絶対ハマるんだろうな…笑by ritsu*-
0
-
-
5.0
面白い
ヒーロー作品はたくさんありますが、ダントツ面白いです。キャラの技や弱点、構成がしっかりしているからだとおもいます。
by たまごやき-
0
-
