【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(9ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14
81 - 90件目/全133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ続くスポーツ、テニヌを題材とした作品で最初からぶっ飛んだ技が連発します。前作を読んでからの方がキャラもわかりやすいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え、これはテニスなの...???
    あ、新テニスって言う新しいスポーツなの...??
    登場人物みんな魔力でも秘めてるの...??
    と、興味の絶えない作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ツッコミどころが多すぎて笑える!!
    かなり久しぶりにみましたが桜乃ちゃんも登場して、
    かわいい!どうなるのか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    テニプリ

    テニプリ、ジャンプで読んでたなーと思い新を見てみました!!並外れた中学生たちを見ると面白すぎます!!技がヤバい!!これはテニスなのか??と思っちゃいますね!サイコーです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    越前リョーマ、世界へ

    前作よりカオス度が上がってます。
    大石が癒しキャラ兼弄られキャラなので今回かなり出番多いです。
    越前は今回あまり出ませんので注意。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あの覚せいするところかっこよすぎません?!しかも中学生にしてほぼプロ顔負けのメンバーの技が凄すぎる。じっさいにできないからこそマンガでのこの表現は本当におもしろい!何気にリョウマのおとーちゃんが1番凄い

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開が

    高校生との合宿、の設定までは至って普通ですが新テニスの王子様は展開がとても読めない。凡人には想像もつかない試合展開、技、キャラクターが盛りだくさんで、テニスの王子様よりももっともっと濃ゆい内容になっております(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いかもしれないが

    絵がキライ…
    無料分は読みました。出だしは面白そうと思いました。
    が、しかしストーリーよりなによりやはり絵がキライだわ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    新ステージ!

    全国大会後の各校が集まっている話なので、すごく楽しみにして読みました!
    予想していた、いや思っていた以上に面白いのと新たなステージが大変そうなのでヒヤヒヤしながら読んでますが、各校のキャラも新キャラクター達もすごく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    更にグレードアップして帰ってきた、新テニプリ!高校生と合宿編でテニスというバトルをします!

    技もグレードアップです。壁や給水所破壊するし、もはや次元を操っています。平等院鳳凰堂って、、、。笑

    私個人的には、跡部VS入江さんが好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー