みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きがつい気になって、引き込まれるように読み進めてしまった…主人公がとても魅力的。
フィクションだと割り切って読むから、こんな復讐劇も有りだと思います。
とは言え、後半は課金躊躇ったまま途中放棄状態…主人公のご主人への復讐が終わったあたりまで満足してしまいました。by UI chian-
0
-
-
5.0
カラーと両方で是非
カラーよりは断然、白黒が好き。絵が綺麗。エロ漫画過ぎるが、やり過ぎでは無い復讐といいバランスで。やらしいが上品綺麗かな
by 黒大和-
0
-
-
3.0
まじであったら怖い
色仕掛けに現実どれくらいの人が落ちるんだろーなと思いつつ、復讐が殺し屋状態。復讐色よりスパイになれる二人組という印象が強くなってしまった。
by あーああーああー-
0
-
-
4.0
闇が深くて時々ぞっとする場面があります。
ハッピーエンドが全く想像できない。
どんな締めくくりになるのか興味あります。by かき娘-
0
-
-
3.0
途中まではよかった!
復讐を一通り終えるまではとてもテンポも良く、読み進められたのだけど、それ以降は伏線がすごくありすぎて、ちょっとずつじゃよくわからなくなる。
by まよよーん★-
0
-
-
3.0
結構課金したんですが、途中で飽きてしまいました。ずっと面白く読み続ける事が出来たらいいんだけどな。話の展開等が退屈というのではなく、単純に好みの問題ですね。
by ややととさん-
0
-
-
5.0
復讐って、したいけどなかなかできないので読後感は良い。密さんは仕事も出来て容姿も素敵でちょっと凶器っぽいけど理想的。そんなに?って所が現実的じゃなくてそこも良い。
by tmmc-
0
-
-
3.0
これは復讐なのか、、、
サスペンス的な要素があるのかないのか分からなくなる展開。こんな復讐なら受けてもいい人はたくさんいるんじゃ、、、。
by ミツトシ-
0
-
-
3.0
今回は
今回は復讐までいかなかったから、ちょっと不満足!男女のいとなみは余分だったかも~他人の子供の為に代わりに復讐する展開なのかな?
by カーボ-
0
-
-
4.0
恐ろしい復讐のお話です。絵がキレイな分、恐さが増す感じです。ちょっとエッチな描写も多いので、苦手な人は苦手かも。
by にゃん429-
0
-
