みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になってた
夏にドラマが放送されるということと、前から気になっていたのと、20話も無料だったので読みました。エグいなと感じる話もありましたが、面白かったです。
by コアさーん-
0
-
-
4.0
蜜さんの妖艶さがたまりません!!!
自殺に追い込んだ人たちがクズすぎて、蜜さん頑張れって思っちゃう
主人公無敵系で大好きby chanco-
0
-
-
4.0
なんというか、密さんはとても頭のいい人。子供の頃の美月も、凛ちゃんも、ネグレクトとか虐待とか受けると人との間の立ち回りが上手くなるのかと思え、複雑な気持ちにもさせられます。
by 明日は中秋の名月-
0
-
-
3.0
絵が上手く読みやすい。
作家さんの絵が上手いので読み易いですね。
復讐モノとして読みはじめたときは、残酷なシーンが多いのかと思ってましたが、エロティックなシーンが多く、別の意味でもドキドキして読んでました💦
ストーリーの構成も、主人公が復讐の為に自分を殺しながらも目的を達する為に耐えるのが面白いので引き込まれます。by しんたろる-
0
-
-
5.0
ちょーちょー面白いです!
最初は無料から見始めどハマりしました。
今後の展開が凄く楽しみで早く全部読みたくなります。by 24maya-
0
-
-
4.0
復讐スッキリマンガ
おもしろいです
ちょっと怖いところもあるけれど
最終的にスッキリするのでまた読みたいです。by ひまりゅー-
0
-
-
2.0
最初は引き込まれる内容で面白く、読み続けましたが、最近はダラダラと長く、話もあちこち飛ぶのでなかなか進まなく、購入する気にならなくなりました。
by takumin0601-
0
-
-
5.0
ちょっと見ない間に!
結構前に面白くて一気に読んでしまってました。最近、広告をチラホラ見かけて来てみれば続きがドッサリありました!これは読まないとね(笑)
by ミミココ-
0
-
-
4.0
まあまあ
いいかんじでしたからまた読みたいです
考え方がむずかしくて、どう読めばいいのかむずかしいです
とりあえず読みますby たおたおたん-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
復讐というタイトル通り進むのは途中までのような気がします。途中からは別の話になった感じです。
しかしながらついつい読み進めてしまう面白さはあります。by xmg-
0
-
