みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんな
復讐の作品を色々みてきて
何度も見たくなる作品
読むたび色々考えさせられますby 凛碧-
0
-
-
3.0
気持ちいいね
心のドロを垣間見る話し。嫌なことは仕返しすることは生きていく中での糧になる。笑うということが良いのか悪いのかわからなくなるね。
by キヨピン-
0
-
-
5.0
バランスがいい❗️
絵も綺麗で、ストーリーの切り口が多方面にあって見ごたえのある作品で好きです。
実写って、期待値上がりますね❗️by ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
最近多い
復讐漫画って最近増えてきてる気がします
女性が自分の身体を武器に亡き夫の無念を晴らすという、内容的には特に目新しさはないような漫画ではありますが、やはり続きが気になっちゃいます。by ナイツオブラウンド-
0
-
-
4.0
すごい怖い話かと思ったけど
なんだか奥が深くてどんどん読み進めてしまいました
復讐することがいいとは限らないけどなんだか色々考えさせられたby あやぽんぬ5-
0
-
-
4.0
怖いけど読みたい
狂気が怖い。
けど、似たような「復讐したい気持ち」ってあるというか、想像や共感できる部分があるというか。
続きがグイグイ気になります。
画面がキレイだから好き。個人的に好みです。by hachahour-
0
-
-
4.0
うんうん。
良い作品です。が、一部?くらいまでで良かったのかなと思います。後付け設定が多いし複雑だし…またかぁとちょっとあきちゃう。
by PPP3-
0
-
-
4.0
つい夢中になって読み進めてしまいました。
周りのことを知り尽くしてから復讐していく、進め方も用意周到で面白いの一言です。by アイカツいちご-
0
-
-
3.0
最初の方はよかった
密さんと斎藤さんが一緒になったところで終わりにしてもよかったんじゃないかと思う。その後の話は、正直未亡人としての話は関係ない気がして、微妙だった。
by さーが-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいと感じた。ちょっとやりすぎでは?という気持ちになったが、気持ちはわかるし、爽快な復讐劇だったと思う。
by やまお!-
0
-
