この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
481 - 490件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    シリーズで最初から読んでますが、いつになったら公表するのかしらとは思ってます。にしても、妻としてだけではなくて奏のことをみている伊吹には惹かれます。
    まぁ、仮眠室でイチャイチャするなんてどうかとは思うけど…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    奏をあまやかさないように、旧姓で働く…
    でも、色々大変そう。
    山科先生や研修医…どうなるのかなぁー??

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初のやつが完結前に同時に読むのは失敗

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のやつが一番ワクワクして面白い。
    あとはヤリまくりな感じで。 絵はきれいだし悪く無いけど、続編らはそんな感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編〜
    医療の話もしっかりしていて、かつラブラブの2人が見れて面白さ変わらないですね。
    無料でかなり読めるのはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イシャコイシリーズ色々あって楽しめて嬉しいです。イケメンで腕のいいお医者さんに好かれるヒロインが羨ましい!スタイル抜群なのも羨ましい笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと現実と違うかな

    病院勤務してるのですが、実際は医師同士の夫婦って専門科が違うことが多いし、同じ病院で働くことはまれだし、こんなに暇ではないです。個人医院ならアリかもしれないですけど、ちょっと現実味が…
    ラブラブのお話事態は素敵だし、イケメンだし、好きですけどね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    病院の現場は、命が関わってるから、いろいろドラマがあるな~て感じます。伊吹と奏はそろそろ周囲に夫婦だと話した方がいいのでは、と個人的には思いますが。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    前のお話から来ました。
    前のお話を最後まで読んでいないのに…
    こちらを読んでしまい…
    同じ事の繰り返しの様なお話でちょっとがっかりしました。
    前のお話のが、面白い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ずっとイシャコイシリーズ読んでいます。2人がどんどん人間として夫婦として医者として深みを増していってます。読んで損はない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前作を知らずに、こちらのシリーズの無料分を読みました。
    夫婦なのに周りにそれを隠したり、よく分からないなと思うこともありましたが、軽い気持ちで読んだので楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー