この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
491 - 500件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続編

    続編だと思います。幼馴染みがあんなに素敵に成長したら良いなと思います。絵もきれいで読みやすいです。主人公の強さや、凛とした姿にひきこまれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どれも面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズはどれも面白い。夫婦なんだけど、それを隠して医師やってるスリルがまた良いかな。伊吹先生の医師の顔と奏を愛してる顔のギャップがたまりません。涼やかな伊吹先生、カッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続編大好き、しかもいつまでも超ラブラブで嬉しいです。少し波瀾万丈はあるみたいですが…。いつまでもラブラブ夫婦でいてほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵の感じは好き

    無料分読みました。医者同士の夫婦で、夫婦である事を伏せていてドキドキする所はありますが、いまいち引き込まれる感じはなく、無料分止まりです。この後面白くなるのかな?と思ってレビュー見ても似たような感想が多い感じだったので、このままフェードアウトな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    昔何かで読んだことがあって懐かしい気持ちで読みました(無料分だけ)。
    結婚する前のしか読んだことなかったので結婚したんだって言うのと、まだ延々と話しが続いているのにビックリしました。
    いつまで続くのか、どうなるのかを購入してまで読む気にはならないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    職業ものの漫画で共通して言えることかと思うのですが、病院であれこれ隠れてするのは幻想だし、働く方へ失礼だから止めてほしいな…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様な夫と、どこか危なかっしい妻。いろいろあるけれどなんだかんだですごく中良くて見ていてキュンとします!今後の展開が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好き

    イシャコイシリーズ大好きです。いぶきくんが大好き!皆さん医者なのに医局でやりすぎってありますが、いいんですよ。いぶきくんならなんでもあり!おすすめ!します!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    きゅんきゅんすぎますとまらない
    うらやましいくらいのカップル
    いないだろうな・・・っておもうくらいかも

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ途中なんだけど、奏との関係を隠している伊吹に苛々しながら読んでいます。自信家なのか傲慢なのかわからないけど嫌なヤツだ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー