この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
501 - 510件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    同じ医療従事者として、唖然とするやら、腹立つやら。この作家さんは、絶対に医療現場を馬鹿にしてますよね。…びっくりしかない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ふるい

    絵が古い、女の子が可愛くないし、男の人が書いたみたいな硬い体の線というか。セクシーじゃないなぁー。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じれったい。

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦だってこと、いいたいのにいえない、、、奏ちゃんの切なさ、伊吹君が他のこに狙われちゃうんじゃないかって不安なんとなく分かります。伊吹君、もっと大事にしなよ!奏ちゃんカミングアウトしちゃいなよって思いながらよんでました笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無理だ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    私には、この横暴な男は無理〜。流されない性格なので、あんな勝手なところかまわずのHお断りです!女のことをなんだと思ってるんだ〜

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スーパードクターになった幼なじみと女医のカップル。絵がきれいで、病院ものだけに少し感動するシーンもあって読みすすめていますが、彼女も立派なドクターなのに彼の前で自信がないのが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる

    毎回続きが気になります。お互いを思い合って信頼してる二人にほっこりキュンキュン。医者としても素敵だなとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    イシャコイシリーズつまみつまみで読んでますが、二人とも凄く好きです。
    夫婦になっても相変わらずで、もっと堂々と夫婦を回りに知らせて欲しい気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    奏と伊吹くんは相変わらずというかんじですが、前作よりも絵がすごく上手になっていて、読んでいて嬉しいです。
    Hなシーンの描き方もやたらリアルですね。
    ドキドキしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    マンネリ?

    ネタバレ レビューを表示する

    前作、好きだったのでこちらの続編も読み始めました。結婚して相変わらずラブラブの二人ですか、奏は医者としてそんなに成長見られないし、何だかマンネリ…。購入してまで読むか、迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんとによく続いてますよね。絵がそんなに好みではないのですが、ついつい読んでしまいます…いつになったら2人が結婚しているとカミングアウトするんですか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー