みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このシリーズ大好きです!絵もますますキレイになって、エロシーンあり、人間模様あり、オススメです!
イケメン名医伊吹くんにキュンキュンです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作の続きだったんですね、
夫婦になってたなんて!
でもやっぱり面白いです!
ドラマ化してほしいですね!by コ❤️コ-
0
-
-
4.0
イシャコイ
イシャコイものは、大好きです。まず絵が好き。ごちゃごちゃしてなくて、読み易い。ストーリーは、お医者さんの2人の話なので、キュンとしながら楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イシャコイシリーズは好きなのですが、マンネリ化してきてるような気がします。
なぜ今頃になって夫婦である事を隠すのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイシリーズ制覇
イシャコイシリーズ、全部課金読みしてしまいました。。大好きです。
最初ハイパーから読んでしまっており、2人の馴れ初めとかの話があればいいのにともどかしく思っていたら、シリーズものを途中から読んでいる事に気づきいて2人の長い歴史から読みはじめました。
いつもかなめの事が大好きな伊吹くんがすてきby おやや-
0
-
-
5.0
イシャコイ大好きです。伊吹の仕事は神の手ばりなのに、ぞっこんなところがいい!
この2人にはずっとこれでいてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、結婚してるの隠さなくていいんじゃないでしょうか…
隠してるからこそ、色々ややこしくなってるど思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイH
おもしろい。
続きがよみたくなり、どんどん読み進めれました。
主人公がかわいい。早く続きがよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚後の二人が見られるなんて嬉しいです。二人は相変わらずラブラブだけど、周りが放っておかない。それが面白いです。、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかマンネリ感がすごすぎて話がなかなか入ってこない。年月たっているはずなのに、成長してない感半端ない。ぐだぐだ感も満載
by 匿名希望-
0
-
