みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってます❗️
元のイシャコイにどハマりしているので、まだ読み終わっていないうちから、続編に手を出してしまいました。
浮気の心配も無いくらいラブラブの2人なので、読んでいて毎回ほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキっ!
小さい頃の夢をちゃんと叶えるって本当にステキだなぁ!こんな真っ直ぐなお医者さんに治療をしてもらいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい
前作から読んでます!今回も伊吹くんが相変わらずモテモテなのに、奏ちゃん一筋なところがいいですね!いろいろと意見がありますが私は夫婦ということを隠してるからこその面白さもあると思います。また奏ちゃんがいじめられたらかわいそうだし。
ハイパーもおもしろかったです。次回も楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バラしたら?
夫婦なのを隠して、一緒に仕事ってしんどそう。旦那が他の人に言い寄られたり、セクハラ扱いって…。バラしちゃえば楽になるんじやわないかな〜。話終わっちゃうけど。うーん。モヤモヤする作品かも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イシャコイH
イシャコイHは初めて読みました。とてもエロくてドキドキしてしまいます。はやくさきがよみたいです。楽しみです。
by けーちん93-
0
-
-
2.0
内容がマンネリ化して職場だけが違う病院。
二人の関係もなぜに内緒にする必要があるのかわからない。
無料分でじゅうぶんかな。by azkor-
0
-
-
4.0
イシャコイシリーズの前を全く読んでいないのにここから読み始めてしまったので全然内容よくわかんないですが、今最初から読んでるところです。長いんですねこのシリーズ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある感じ
よくある感じの医療系ラブストーリーですが、医療における処置の様子など、ちゃんと書かれていて、良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦である事を隠して病院勤務。しかも病院でやりまくって、いちゃついて‥それを度がすぎたセクハラだと職場の先輩から、勘違いされる絡みも面白いと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那のくせにヒドイ
夫婦なのを職場に隠すってどうなの?
隠してる方が色々不都合ありそうだけど。
旦那は腕が立つのか知らないけど、自分勝手なところが好きになれません。
自分勝手な医者を職場で散々見てるので、伊吹が凄く嫌いです。
一人前の医者になろうと頑張ってる奏には好感が持てます。by 匿名希望-
0
-
