この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
531 - 540件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分をちまちま読んでみたが、発展性は低い。奏が医師としても中途半端です。夫婦の関係性も前作とはあまり進展していないような微妙な感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イシャコイ色々あるんだ!

    イシャコイの始まりを読み始めたところで、その他にもイシャコイシリーズが色々あったなんて!知らなかった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    キャラ設定に魅力を感じなかった

    キャラ設定に魅力を感じなかった。
    容姿も性格も、全然ダメ。

    どうせ医学物なら、もっと専門的な内容を書いてもらった方が、
    面白かったと思う。
    遺伝子工学とかAgingとか。

    この漫画、医局を舞台にする必要があったのか?

    もっとも他の職業を舞台にしても、
    この登場人物の性格と行動パターンでは退屈だったと思う。
    他の人気漫画と比べて、特に突出する魅力がなかった。
    無料配信も退屈で全部読まなかった。
    残念。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    医者

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなのがホントに医者?!って思うけど、お仕事は真面目だし主人公ともにかっこいいし、引き込まれてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    他シリーズと絵が違う

    なんか絵が他のシリーズと違ってきてるのはなぜ?前までの作品の方が好きな絵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    お医者さんの白衣姿って最高ー!!です!カッコいい〜!ドキドキしながら読んでいます!続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    またまた

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズすきで読んじゃいましたが、、、早く結婚してるってみんなに公言してほしいなぁ。もやもやしてます!

    by Ryu0610
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    医者同士の結婚ってこんな感じなのかなって、自分の結婚生活とはかなり違う世界です。もっと生活感があった方がリアルなのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵がすぎて購入してみてます!このシリーズ何作かみてますが話が少し長いのでもうちょっと進展した内容があればなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    シリーズ

    シリーズ全部を試し読んでみました。結局は主人公の二人のラブラブっぷりが良いですね。小さい頃からの気持ちがブレてない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー