みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
外科医者の大学病院での日常と恋愛事情。
忙しくても愛し合ってる二人。
ステキー!
周りに隠してるのが、たまに意味深な行動に。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人それぞれかと思いますけど、期待外れかな?と個人的には思いました。何となくストーリーがゴタゴタしていて、いまいちかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隠してるドキドキもぃぃけどやっぱり自分の旦那って言いたいなぁ💦💦イケメン過ぎるから心配で嫌ぁ💦嫁いても平気な人わぉるけどねぇ💧
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仲がよいのはよいこと
普通だったらなさそうなシチュエーションな気がしますが、二人が幸せそうでうれしくなりました。最後まで読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画でも、良く読んでました♪この二人は、仲が良くていつも羨ましいなぁーと思いながら幸せな気持ちで読んでました♪また、見つけたら見たくなっちゃって、ポチ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ面白くて大好きです
夫婦になってからも2人で寄り添って未来を創っているところがとても好きです。お互いがゾッコンなのもやっぱりいいなと思います。
by SS-
0
-
-
4.0
すきです!
このシリーズ好きです。お互いのちょっとしたことでもやきもちやいていて...。よんでいると恋愛したくなります。
奏ちゃんと伊吹君が一緒に働いてどうなるのか、どんなハプニングがあるかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き続き
前回からのイシャコイを読んで、引き続き読ませていただきました。奏ちゃんのと相変わらずドS過ぎな伊吹くん(笑)夫婦なったのに、色々困難が続き、続話も購入して読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者シリーズ大好きです♪ 結婚してるのを隠さなくてもいいのになぁと思います。相変わらず病院内でもてますねぇ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作を読んでいたので、続編が出て嬉しかったです。
でも、せっかく一度終わったのだから、続編は病院以外にももっと変化があってもいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
