みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的な部分が多いけど
お医者さん物が好きなので
。
要と伊吹くん恋愛しながら
仕事も頑張ってて
カッコイイ✴︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者同士の恋愛で、病院で2人でいちゃつくシーンはドキドキしてキュンとしました!
一途なおもいもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事中も、エッチなことして、スゴイな。
無料しか読んでないけど、これから夫婦としてどんな経過をたどるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めでたく結婚したのに隠す必要があるのかな。。。?結婚後も職場では旧姓名乗るのはよくあるからいいけど、隠さなくても!
どんな話の展開か気になるけど、無料分の進展がゆっくりだったし、課金は勿体ないような。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
やっと夫婦になったのに
病院では夫婦である事を
内緒するなんて
何を考えあるのかしら
私には彼が都合が良い
風にしか考えられないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに
このタイトルを見つけて見てみたら、続きだったんですね。結婚した二人の、再び同じ職場でのできごと。どうなりますやら。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
最初のシリーズから読んでいます!奏での一生懸命に医者として働く姿が大好きです!!医者になってからも専門医の資格など大変ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです。
夫婦をずっと隠しているのは残念だけど…いつかみんなから祝福されて欲しいなぁって思います。続編にも期待します。楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イブキはちょっと傲慢であまり好きなキャラクターではないけど、厳しいかと思いきやちゃんとフォローがあったり実はいい奴なのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦の関係を隠して同じ職場で働くドキドキ感がたまらないです!俺様だけど愛を感じます(笑)
ただタイトルからイメージするエロが少ないのがちょっと残念だと思いましたもっとガッツリ見たい!な人には物足りないかもby 匿名希望-
0
-
