みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
医療関係者なので、この設定はありえないわー、と思いますが、無料分をサラッと読む分には面白いかな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイですがなかなかエロいです笑結婚していても別姓なのでモテモテな伊吹先生にヤキモチをやく奏先生が素直で可愛らしいです。伊吹先生の溺愛ぶりもイイ感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前のから読んでます
続きが気になりつつ、無料だったので読んじゃいました!伊吹くんと奏の関係がステキ。そんな夫婦になれたらいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めの新しい話しですがまだ良く分からない感じです。
ですがいきなり夫婦が別姓で同じ病院に勤務ってうーんかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わりとダラダラしたお話です。
医療系の漫画でもなく(ひとつの症例があっさりしすぎてて)、恋愛、不倫系の漫画でもなく、、
単純に医者夫婦のラブラブ話…みたいな感じです。もう少し漫画的展開あってもいいかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつもコッソリ
いつも休憩どきは、仮眠室でイチャイチャしていて、ホントの病院でもこういうこと、よくあるのか、知り合いに確認したい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お医者さん同士、羨ましい!しかもカッコいいし技術も抜群やし、、こんな彼に愛されたら幸せでしょうねぇ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブラブ
あーこんなラブラブな夫婦でいたいですね。職場で内緒にしなきゃいけないのも、なかなか良いかも。燃えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
医療マンガとしても、ちょっとエッチな恋愛マンガとしても楽しめます。テンポも良くて、サクサク読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
イシャコイシリーズ大好きでたくさん課金してます。何度見ても飽きないストーリーなので絶対オススメです!
by 匿名希望-
0
-
