この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
571 - 580件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    奏ちゃんが大好きです。新しいシリーズも楽しみです。いろいろありそうですが…愛されていますね、周りから(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これは

    旦那にうまいこと操られてるなぁ賢い女医さんからモテるのはやはり切れる男だと言うことだろなぁ奥さんは大変だ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    続編なのにマンネリ感やモヤモヤ感は否めないがやっぱり伊吹君はスーパードクターだと思う。
    奏が羨ましい。
    現実的にはあり得ないなと思いながら続きが気になる。
    いつまでも院内で隠し通せる訳がないしましてエッチしてしまうのもあり得ない。
    だけど奏ではともかく伊吹君がかっこいいからやめられない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    このシリーズ好きで、全部読んでます。やっぱり医者ネタって好き。ただ字が極小の事があって、すごく読みにくい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もー

    夫婦ってみんなに
    言っちゃえばいいのに...って
    おもってしまう。
    でもなんだかんだで結構読みました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前シリーズを無料分読んでいました。
    新しいシリーズになって、2人のラブラブ度が上がっていてとても嬉しくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イシャコイ

    イシャコイのファンです。夫婦になって一緒に働いてる二人は こんなことは本当にはあってほしくないけどエロありで ほどほど楽しく読めてます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    5話まで読みました。
    なんだろう?もう読まなくていいかなぁと…
    夫婦で外科医の2人を取り巻く話しなんだろうか?
    すみません、余り内容が入ってこない、残念

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この漫画家さんの漫画は好きで良く読みます!キャラクターもしっかり描いてあるし、好感がもてます!恋愛がどう進むのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    相変わらずのイチャイチャ夫婦でマンネリとの評価通りですが、わたしは嫌いじゃないな。お決まりなパターンでドキドキ感はないけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー