みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえない設定だけど
結構楽しく読めます❗️
現実にいたら絶対付き合いたくない男だけど、漫画でみる分には楽しませてくれます。でも、かなでの依存体質?、男に頼ってるスタイルはあんまり共感できないし、なぜ伊吹くんがかなでを好きなのかもあんまり分かりません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼い
主人公、医者だけど、プライベート部分があまりにも幼くて痛々しい。、だから、あまり共感できないため面白くない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続編にHとタイトルに入ってきたのは、あきらかにネタ切れ感が残念。だらだら更新されてもこちらの気持ちは盛り上がってこない。
by めめのめめ-
0
-
-
3.0
結婚した後のシリーズがあったとは(๑˃̵ᴗ˂̵)
無料のとこだけ読みましたが、先が知りたい!楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どう成長していくのか。
仕事とプライベートと、どっちも一生懸命なのに好感がもてる話です。こんなお医者さんいるのかしら…と夢ふくらみますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続話だから、マンネリ感は仕方ないのかもだけど、もっと進んでくれるといいのにな、と思っちゃいます。
好きなお話なので、今後に期待ささます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイ続き気になる
イシャコイ、どんどん続きが気になります!清宮先生かっこよくて、最高です!このハイパーは奏ちゃんが強くなってきて、気になる後輩女子に優しくしてからの嫉妬、わかるけど、自分からやっておいて突っ込みつつ、面白いです!
by ゆじの-
0
-
-
4.0
懐かしい職場で。
旦那様と一緒の病院勤務ではあるものの、旧姓で…と、旦那様の指示とは。
何を考えているのか❔不安と懐かしさと、複雑な気持ちで観ています。
今後、どうなるのでしょうか❔by かすみあんどみゆき-
0
-
-
3.0
他もみたい
無料分だけ読みましたが、このシリーズたくさんあるんですね。他のも読んでみたいな。普通に男の人が格好いいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
またまたいろいろな事があって奏の成長が見れるのは嬉しいですが、個人的にベガちゃんにはあの事は言って欲しくなかったとホント奏になりきって感じていました。言わないで〜伊吹君!
by 匿名希望-
0
-
