この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
591 - 600件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こちらのシリーズ大好きでほとんど読ませていただいてます。
    無料分がたった2話なんて残念過ぎます。いろいろな展開がとてもおもしろくて好きです。これからもシリーズが続いてくれるといいなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん好み

    作者さん好みで少しずつ読んでいます。ストーリも軟らかいので入り込みやすいし、主人公がとにかくかわいいです。絵がとてもキレイなので、これからも読み返します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料だし読んでるけど、こんなアホな医者嫌だ。。。いくら腕がよくたって、院内でセクハラしまくるような人は信頼できない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の2話だけ読みました。前作も試し読みでしたが、まさかな結婚後の話だとは。全部読むのには長いと思いました。伊吹くんかっこいいですが、奏の幼い感じがなんだかなーと思います。でも、続きは気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    前作より

    前作より読んでおります
    伊吹君が素敵です
    でも、マンネリ化してるような
    ゆっくり課金しながら読んでいきます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし絵も好きだけど、夫婦であることを隠す意味がイマイチわからない。
    麻酔の先生、伊吹に薬盛って寝かせて脱がせて撮影って❗️完全に犯罪です。
    医者って脱がせて同僚のを見ても平気なんだろうか…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の方も書いてますが、マンネリなのと、夫婦として、医者とし成長がみられなさすぎ、そろそろ子供ができて、振り回されたり、子供にやきもちやく伊吹くんとかみたいなぁ、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズは全部好きです!

    伊吹くんカッコいい!こんな溺愛してくれるイケメン旦那素敵過ぎる♪

    時々面倒臭いところもあるけどその完璧過ぎない設定も好きだなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみが、ずっと一途に思って、約束守って医者になってしかもスーパードクターなんて夢みたいな話が次々と。性格にドキドキさせられます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    シリーズ♪

    イシャコイシリーズ、面白いです☆
    程良いいやらしさと、ちゃんと病院モノの内容といった感じで良いと思います♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー