みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シリーズ物
気付かないうちに、関係が進んでいましたが、これまた先が気になります。
関係をバラさないのには、理由が??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンネリでも2人が好きなので
水戸黄門みたいに、2人の周りで起こる事件を
2人で解決していくって話が永遠に続いても、読み続けたいです
でも、何が何でも結婚していることを隠さずに
要所要所で、黄門さまの印籠のように
結婚している事を教えて、ははぁーってなる場面も見たいです
本気の恋をしている人にいつまでも隠すって、相手に恨まれて当然
そうまでして隠す必要が感じません
それにしても、清宮先生って絶倫ですね!!by kuusan-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと内容的にもマンネリ化してきている気がします。絵とかは好きなだけにちょっと毎回似た感じの展開になってきてるのが残念かな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦になった奏ちゃんと伊吹くんをまだ見れるなんて、最高!結婚しても相変わらずな2人が嬉しいなー!伊吹くんのヤキモチ、かわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズの続話があることを知ってテンションが上がりました!二人が結ばれていてよかった!この先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズで好きかも
前シリーズを無料で読み出し、早くもハマりそうな予感。
続編もチラ見しようかなと読んでみました。夫婦になった後のマンネリ打破の設定なんでしょうか…
一作目がやっぱり1番ドキドキしますね。
順を追って読んでみようとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人っぽい
絵も大人っぽくて素敵です。ストーリーも落ちついて楽しめますね。まだ途中までしか読んでないから今後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンネリ
最初はたのしいと思っていたけれど、本人達の状況はかわっていくのに、全く変わらない二人に少しイライラするようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
絵は綺麗でとても読みやすかったです。
続きの展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。。。
好きなシリーズでずっと購入させていただいてますけど、、いい加減奏ちゃんにも伊吹くんにもイライラします。。
Hでうやむやにされ過ぎだし。。
特に伊吹くんには相当イライラします。
わたしも既婚者ですが、こんな旦那有り得ない。。
奏ちゃんに言いよる男には容赦ない態度で『俺の女だ!』
っていうくせに、自分に好意を寄せてきている女性(学生も含む)には態度は曖昧でハッキリしないし、お前何様だよと思う。奏ちゃんが可哀想になる。
医者としては仕方がないとしても、プライベートでも奏ちゃんをずっと下に見てる感じも許せない。
学生にまでなめられて、本当に読んでて不快です。
S系男子を履き違えてませんか??
そろそろ医者としても成長して、そして結婚してるんだから、子供のことも話題に上げては?
ダラダラダラダラと同じことの繰り返しで読む気がなくなります。by トリッキーな暴走野郎-
2
-
