みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イシャコイシリーズが好きで16話まで読みました。
二人は結婚していますが、結婚していることを隠して同じ病院で働いています。
奏は独身女性扱いをされて、女子会に入ることに…。
夫婦が同じ職場で働いていると、周りに気を使わせることもありますが、結婚の事実を隠すことで他の異性からアプローチされて、やきもちを妬いたり、誤解をまねいたりすることもあり、ハラハラドキドキしてしまいます。
今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料期間で数話読みました。前作を読んでて、話の終わりが弱いなと思ったので今回は終わりが見えないあたりの楽しい部分だけ読みました。
夫婦関係を秘密にして、他の先生にセクハラされてるって思われてるのは面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つまらないわけではないけど
いつも通り夫は亭主関白という名のモラハラ上司。また若い男の研修医が2人を燃え上がらせる存在として現れて…みたいな展開かなあ。医者としてのステップを踏む以外は、やってることは一緒。逆に何が違うのかが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さらに
エロくていいですねー笑 でも、二人の絆が強まってる感じが何とも言えません!これからも楽しみに読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦であることを隠して、旧姓で旦那と同じ病院で働く…モヤモヤする〜!!
夫婦です!って声を大にして言って欲しい〜!笑
続きが見たい♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、、、このシリーズ、いずれにしてもこんな感じなんですね、、、
シリーズ化されてるってことは、結構支持されているということな訳で、、、
んー、理解に苦しみます。2話にて離脱。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1作目を読んでから、続編を読んでいますが…イマイチかなぁ
医療系のわりに感動も重さも無いし、エロシーンもTLほどのエロさは無いし。
なので、途中で読むのを止めようかな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
このシリーズ大好きです!
今回はどんな展開になるのか、めちゃめちゃ楽しみです!!清宮先生やっぱ、もてるし、かっこいい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ、いくつか読みました。伊吹くん、相変わらずいい男です。ちょっとうぬぼれさんのような感じもしますが、実力も伴っているので許せます。選り取り見取りなそんな伊吹くんが、幼なじみで初恋の奏ちゃんにぞっこんで、結婚してからもブレることなく。。今後2人のベビーちゃんが生まれるのかとか、結婚生活に慣れてくると倦怠期とか離婚の危機があるのかとか、まだ全話読んでいないけど楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理やり話を長くしているようで
他のレビューにもある通り、マンネリを
感じてしまいます。
1作目の入りは面白かっただけに、続編まで
見ようと思っていたので少し残念です。by 匿名希望-
0
-
