みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦で医者で、しかも同じ病院に勤務とか、毎日ワクワクだろうな。
しかも、旦那は奥さんを愛しすぎるくらい愛してるなんて、夢だわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺の目の届かないところへやる気は
ありません。って所がちょっと可愛らしくて好きです(≧∇≦)奏が大好きなんだな!って感じ♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハイパーなのかぁ
イシャコイ好きで、2人がどうやってくっ付くのかな、と思って読んでたけど。続編のテーマはなんだろう??奏が立派な医者になるための章なのかな?まだ無料分では分かりません、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
清宮先生、カッコいい。葵がピンチの時は絶対守ってくれる。本当に愛しているんだなと思う。清宮先生のエロさもすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだこのシリーズを読み始めたところです。大学病院という場所ならではの面倒さがこんなふうにあるんだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早くバラしてしまいたい。
働きやすいからと言うことで夫婦別姓とは、奏からするとちょっと不満はあるけど…。
でも結局、伊吹奏夫婦はラブラブで周りには内緒だけど、ある意味それを楽しんでる感じはあるよね…とくに伊吹君は。
まだ途中だけど、どんな風に二人の関係が公になるのかと期待しちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お医者さんがみんなこんなにエッチだったら、診察に行くのも恥ずかしくなってしまいますね(^◇^;)でも主人公二人の関係がとても素敵でうらやましくなります。他のシリーズも大好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高に素敵な夫婦
お互いを信じ合って本当に素敵な夫婦。
医者同士の恋愛ってデートどこでしてるのかな?
と不思議だったけど、院内でHなんてすごい!
なんかドキドキするし、刺激的でそれも2人の絆を強めてるんだなと思う。清宮先生カッコよすぎ!こんな人と結婚したかった…。イシャコイ大好き!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者の世界
ってこんなだったら~イヤだな。ンー、実はあんまりどきどきできずにちょっと惰性で読んでしまった。もうちょっと、胸きゅんが読みたかったのだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズ、毎回楽しみで読んでます。出てくる男性がイケメンが多くて好きです。ただ、話の展開としてはマンネリしてきてるかなー。もう少し読んでみて、購入かどうか判断します。
by 匿名希望-
2
-
