みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。。
これは、何に重きを置いているのか?
特別、難しい医療専門用語が必要なほど医療ドラマでもないような気が。。
話の展開も、いまひとつ。
ドクターなら、もっとスピーディーにスマートに!対応して欲しい。by ナナクレ-
0
-
-
3.0
ラブラブ💕💓😌💓💕
医者として、成長していく二人を見ていると、とてもすごいなと思わされます。かといって、お互い溺愛で見ているこっちが恥ずかしいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメンでエッチで、しかも医者!こんな人がダンナで自分にゾッコンならなんでも許すかも。羨ましいな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イシャコイシリーズの第一段を読んで馴染みがあるのと、無料配信だったので。絵柄が少し雑になってきているような気がします。あと、ストーリーは少しグダグダ感があります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
絵がきれいで、男女とも色っぽい雰囲気の登場人物が多い気がします。
お医者様の社内恋愛物語なんですねby ヨガクロ-
0
-
-
3.0
まぁ
医者同士で付き合うと秘密っていつの時代も変わらないし、当直室でやるのも変わらないんだな…と。
リアルに描かれてますね。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
4.0
夫婦でお医者で別姓で。リアルにもそんな事あるのかな〜
仕事ができる旦那さまを近くで支えれるのはやっぱり素敵。モテモテでも奥さん大好きなところが良いな〜by 匿名希望-
1
-
-
4.0
何で隠すのかが
夫婦なのを何でいつまでも隠すのかが意味不明。結婚式ぐらい普通挙げるだろうから、そこも不自然。夏休みも一緒に取れてるんだから、結婚式しないのは異常よね。
-
0
-
-
2.0
続き
前回からの続き、シリーズものなのですね。いや、やっぱりマンネリ化してしまうと読むのも辛くなってきますよね。。もう少し頑張って欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
もともと店舗でもネットでもよく見る漫画なので、気になっていました。
無料版配信されてたので読んでみましたが…そんなに面白くなかったです。
無料版以降は、ポイント使ってまで読む気にはならなかったかなぁ…
続編のようで、その前の作品は、レビューでも好評なので。そっちは面白いかも?
私は前の作品見てないので分かりませんが、これはそんなに面白くなかったです。by 匿名希望-
0
-
