みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も上手で、Hの場面もキレイだなと思います。まだ途中までしか読んでませんが、今後、二人の関係が職場にバレていくのか、もしバレたとしたら職場は騒然とするだろうな…なんてワクワクしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりいい
イシャコイは安定の面白さですね。相変わらず2人はカッコいいです。更に主人公が成長していく姿が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
夫婦なのを隠してなんだかもどかしいです。
そのわりには職場でいちゃつくし、勘違いされて…さほどドキドキしない作品です。by タロジロちゃん-
0
-
-
4.0
好き
本編も最後まで読んではいないけれど、意外と続編から読んでも面白いしもう夫婦なので安心して読めます(笑) 絵がきれいで好き。
by カワウソ18-
0
-
-
4.0
無料分を楽しんで読んでいます。が、それにしてもエッチし過ぎです。いろいろな場所で…医者ってこんななの?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
シリーズ
このシリーズ見てます
正直マンネリはしてますね笑
もう少し子供が産まれたりしてイクメンの先生とかも見てみたいなby オガちゃん7-
0
-
-
4.0
スラスラ読めました!ちょいエロですが、大人っぽくサラッと描いてあります。夫婦が周りに結婚を黙ってるのは謎ですが、互いにぶれず、思いあっているので安心して読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あこがれます
女子なら憧れる設定ですね
医者同士、病院で…
旦那さまは女子から人気❤️
仕事もできて、上司の信頼も厚い!
憧れ満載の設定ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキワクワク
医者同士という設定がいい!!!
なのに、もやもやがいつまで続くのか……
早くもやもや解消したーい!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単純でおもしろいけどありきたりだし、なにより絵が雑です。もう少しストーリーに内容を持たせて、主人公以外のキャラもしっかり描いてあげて
by 匿名希望-
0
-
