みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱりこのシリーズ好きです。面白い。
ちょっと問題起き過ぎ?って感じもしますが…
結婚してるの内緒とかも、最初はなんでって思っちゃいましたが、なるほどねって感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続々編
こちらも最初のストーリーから変わることなく読みやすい作品です。続編で新婚生活が描かれましたがこちらは新婚気分のまま数年経って新しい職場で結婚を伏せて二人働きますが、いろいろ起これば起こるほど結婚を隠さない方が良かったのではというややこしい流れに、ドキドキさせられます。読んでいて複雑すぎず楽しい作品です。
by ジャーマンスイート-
0
-
-
5.0
レビューではいろいろ意見が分かれてますが、私は好きです。THE少女漫画っぽくてマンネリだけどその都度伊吹くんの優しさとか伝わってくるし、ずっと奏さんを大切に想っているし。いつまでも相手のことが大切にできる関係って素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
いまいち話にのめり込めないというか、、、
何で夫婦であることを隠しているんでしょうか?先まで読めば分かるのかなぁ?
そして、奏は私情を持ち込みすぎでは?!申し訳ないけど、ドクターって冷静沈着で、公私混同しないと思います。勝手なイメージかな?
そして誰がやってくるか分からない病院内で堂々とするなんて… バレるでしょ、いくらなんでも!
医者であれなんであれ、夫婦で同じ職場ってちょっと胃もたれしませんか?お互い。by 1428-
0
-
-
3.0
H.A
こんなにかっこよくて、医者としても、素晴らしい実力もあり、何でも揃ってる人なんて凄い!恋人だったら最高ですよね。これからが楽しみ!
by A.H.6130-
0
-
-
5.0
お医者さんゴッコいやらしーえろー
でも結ばれてハッピーうれしい。
おもしろかったよー
処女まもってよかったねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作から楽しみにしていましたが、私が慣れてしまったのか、飽きてしまったのか、あまりワクワク感がありません続編はむずかしいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋もしっかりいれつつ、ドクターの仕事、人間模様もしっかり描かれていて安定してる作品。伊吹さんの仕事モードとプライベートモードのギャップがいい感じ。
by そらこと-
0
-
-
5.0
続きもので安定感があって読めます。主人公の女性が愛されて仕事でも見守られながら成長していく姿に共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです!
とっても読み応えがあるいい作品です!
医者として頑張ってるところも、夫婦としていつまでもラブラブなところもとても良いです!by *まーみ*-
0
-
