この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
461 - 470件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イシャコイからの続きで読んでます。無料分だけ一気読みしました。医療の漫画?なので、専門用語もでてきますが、やはり恋愛系のちょっとエッチな漫画です。私的には絵もキャラもきらいじゃないので、ポイント貯めて、また続き読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    イケメンでモテそうなのに奥さん一筋なところがいい!うらやましい!!エッチシーンもさらっとしてて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何か物足りなさがあり、なんだろうと思っていました。皆さんのレビューを読んで内容のマンネリ化かなと分かりました。
    妻としては今の苗字で仕事したいよなー。独身時代から長く勤務していて今苗字を変えるのも面倒なんて立場でもないのに…ただの旦那都合としか思えない。結婚してもラブラブなのは羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清宮先生のキャラが好きなのでとりあえず読んでみた

    夫婦であることを隠して同じ病院で働いてるから、奏に触れたりしてるのを見て山科先生にセクハラだと…
    清宮先生が薬を飲まされおかしな展開になっても、夫婦であることを言わない

    奏も無理矢理お一人様女子会に参加させられたり、夫婦だと隠してる方がめんどくさそうな気がするけど…

    おもしろいんだけど、やっぱり病院でヤるのはね…ちょっとって思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    イシャコイのシリーズは面白くて読んでます。彼がかっこよくて好きです。絵も好きタイプで読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続編で、少しマンネリ化してるかなって思いますが、でも、やっぱり大好きです。
    主人公の二人が大好きです。
    早く、次のステップも見たい!なんて思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    シリーズ化するのは人気ある証拠。
    お互いに想いあってるんだな~と羨ましくもなります。ヤキモチ焼かれるのは幸せな証拠ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無題

    何作かシリーズのある作品です。無料配信部分だけ読んでも話はだいたい同じというかわかるので購入はしません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハグされたい

    伊吹くんになら、ハグされたい。安心とドキドキ感がたまりません。やっぱりイケメンは、何しても許される!というか、許します

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    展開がよめてしまう感じがありますが、こうなるかなと分かっていても続きが読みたくなってしまいます。いつも奏のピンチに現れて期待を裏切らない、分かっちゃいるけど読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー