みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい!面白い!男に振り回されっぱなしでイラッとすることもあるが、ギャグ要素もあってなかなかに面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏ちゃんと伊吹くんの物語のファンです。
夫婦になって、職場でも仲良く働くところは働きながら、二人の時間も楽しむ。素敵な夫婦ですね。
ただ、前回のほうが、ストーリー的にも流れがあって好きだったかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療系好きにもハマる
医者恋シリーズ❣️
エッチシーンも勿論ありますが、医療ストーリーもしっかり描かれていて、面白く読み応えありです。
内部争いみたいなこともあって、好きです。秘密の夫婦関係といいつつ、お互い感情がだだ漏れなとこも、面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作からハマって楽しみによんでいたのですが、なんだかだんだんワンパターンになってきたような…?
せっかく結婚したので、もっと家庭内の話も入っていればいいのに…by ぴょんぴょん2-
0
-
-
2.0
盛り上がりにかけるのかな?よんでいて、あまり入っていけない感じだった。
あんだけ病院内でイチャイチャしときながら、別姓って、うーん?
別姓を貫き通す感じもなんか無理矢理感がいなめないような、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
いしゃこいシリーズ、ファンで楽しく読んでます。大人で初々しい恋。初めての感じがいいですね。次々と読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
イシャコイ好きでせんぶみてます。この二人の気持ちが大好きで美男美女の相思相愛、憧れます。づっとみつづけたいてす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
段々作品に愛着が沸いてきました
三作目は医学要素多め、結婚を隠しているドキドキ感が面白くて読み応えありました。主人公と毒舌研修医のやり取りや周りの勝手な勘違いも楽しかったです。
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
3.0
シリーズもの
何作かあるので場面が少々違うだけで内容が似たり寄ったりです。所々にエッチな場面が入ってそれはそれでいいけどシリーズものを続けているとちょっと飽きてくるような。。。でも奏の性格は大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性欲強めの男性医師に溺愛されてる女医さんのお話。続編も色々あるようなので、ファンも付いているかな。結婚して子供ができて、どんどん年老いての共働きお医者さん夫婦あるあるは気になるから見てみたい。
by 匿名希望-
0
-
