みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古い漫画なんでしょうか? でも単なるドクター同士のエッチな恋愛ストーリーでないので、このシリーズは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やりすぎ(笑)
病院でキスやらやりすぎ(笑)それでも夫婦ってバレないのはないなー(笑)
伊吹も奏も好きだけど・・もう少しリアリティーがほしーかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
常に
常にイチャイチャしていたい2人
だか、思うようには行かない
仕事も人間関係もトラブル続き?でやれやれって感じを繰り返すが、やっぱり先が気になり読み進めてしまう!by shige-yan-
0
-
-
2.0
今までの続きで読みました。同じテンションでこのまま行くのかな...?進展があるようなないような。続きが気になるというよりも何となく楽しめる感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚したんだ~!ってうれしくなって読みました。でも相変わらず仲良しで良かった。旧姓のままだと、結婚してないって思われますよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイH-医者の恋わずらいhyper
ハマりました!好きです!これからたのしみです。それに、主人公の恋の展開、HAPPYENDで終わるのか。。。それとも恋のかけ引きが、続くのか。。早く最高まで一気読みしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分を試しに読んでみました。
面白いのですが、夫婦であることを早く周りに知らせて欲しくてヤキモキしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚してもラブラブな2人がとても羨ましい限りです。同じ職場で、みんなに隠れてイチャイチャするのを期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
病院に勤めてたことがあることもあってかなんだか冷めてしまいます。ストーリーが無理矢理感満載で。。私は合いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンネリだけど
確かに前作同様の展開かもしれないけど、キュンキュンに期待して購入します。伊吹君かっこいいし、奏も相変わらず可愛いです。またまたいっぱい夫がやきもち焼けばいい!
by 匿名希望-
0
-
