みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
関係を隠さなくても…
新しい職場で同僚になったので楽しみにしていましたが、結婚してることを隠すことなくないかなぁ…面倒になることはわかりきってるし、早速面倒なことになってるし、独身でいく意味がわかりません。ちょっと興醒め…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事場に夫婦だって隠して仕事するなんて、結構大変なんじゃないかと思います。
でも、隠してるからこそのスリルみたいなことが、盛り上がるのかな?by たけひろてる-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、展開が早くて、おもしろくて、いつもハラハラドキドキさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらない
真面目な面と優しい面とありすぎの伊吹先生にキュンとして、どんどん読んしまいます。続編もあり内容が頭の中で混ざってますが、どれも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ長いしマンネリ化はありますが、読み始めると面白いかなと思います。結婚して月日も経ち、そろそろ子供が出来ても良いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3作目
1作目から続きで読んでるけど、夫婦になるまでが長かった。なんで夫婦になってからの話しみたいなんで楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイから来たけどこつまちの方が面白いんです。結婚してもラブラブで、でも結婚してることは周りには内緒で。嫁の立場からしたらイライラしますけど笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ、露骨なHシーンなくてもいいのにな。ストーリーだけで、テレビドラマになりそうなかんじでおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き
こんなにお話が続いているとは…ビックリ!お医者さんってすごいし、大変だと改めて思う💧頑張る奏はすごい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
以前のシリーズ同様、職場で夫婦だということを隠しながら働くという設定。
ワンパターン感は否めません…。by 匿名希望-
0
-
