この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
421 - 430件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カッコイイ

    主人公も腕を上げて帰ってきた
    医局!イイ感じで…イケメン後輩指導
    てのが…くせものだ〜
    旦那さんもなかなか…イジワルだけど… 優しいのが感じられてイイ感じ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編!大好きです。いろんな困難をこえながら夫婦になってもカップルみたいな2人がずっと読んでたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分は読みました。
    みなさんもおっしゃってますが、マンネリ化してるような気がします、、、
    なんで夫婦なのをいつまでも隠して働くんだろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イシャコイ

    イシャコイシリーズすきです。奏ちゃんがかわいすぎる!!お医者さん同士の恋愛になります!気になる方はぜひ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    伊吹先生カッコいい!

    ストーリーは結構安直ですが、主役の伊吹先生がカッコいいからついつい読んでしまいます。あんな先生に振り回されたら幸せだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前作がとても面白かったので、楽しみにしていました。展開やエッチなところが、マンネリ化していて、少し残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんで隠すのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    同じシリーズの他の作品も読んでます。かなでかわいいし、いぶき君もかっこいいし、夫婦2人でお医者さんで・・という設定も面白いです。でも、なんで夫婦であることをここまで隠すのかな??後でその理由がかるのかな?なんで言わないの〜!って思う時が沢山あって・・

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    このシリーズが大好きです☆

    主人と結婚したいが為に医者になるっていう王道とストーリーですが、やっぱりハマります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    羨ましい

    イケメン、ハイスペック男子で
    医者なので恐らく高収入。
    そんな人に結婚していることを隠すよう言われたら、現実では絶対浮気しているんだろうな。
    漫画はそうじゃないんだけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうなるか知りたいけど!

    ずっと近くで監視してる割には、夫婦である事を隠して働いてる事に矛盾を感じます。。伊吹くんは何を考えてるんだろう!?先の展開が気になるのですが、90話以上もあるので、読むかどうか悩みます。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー