みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコイイ
主人公も腕を上げて帰ってきた
医局!イイ感じで…イケメン後輩指導
てのが…くせものだ〜
旦那さんもなかなか…イジワルだけど… 優しいのが感じられてイイ感じ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編!大好きです。いろんな困難をこえながら夫婦になってもカップルみたいな2人がずっと読んでたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は読みました。
みなさんもおっしゃってますが、マンネリ化してるような気がします、、、
なんで夫婦なのをいつまでも隠して働くんだろうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイ
イシャコイシリーズすきです。奏ちゃんがかわいすぎる!!お医者さん同士の恋愛になります!気になる方はぜひ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
伊吹先生カッコいい!
ストーリーは結構安直ですが、主役の伊吹先生がカッコいいからついつい読んでしまいます。あんな先生に振り回されたら幸せだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作がとても面白かったので、楽しみにしていました。展開やエッチなところが、マンネリ化していて、少し残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで隠すのかな?
同じシリーズの他の作品も読んでます。かなでかわいいし、いぶき君もかっこいいし、夫婦2人でお医者さんで・・という設定も面白いです。でも、なんで夫婦であることをここまで隠すのかな??後でその理由がかるのかな?なんで言わないの〜!って思う時が沢山あって・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズが大好きです☆
主人と結婚したいが為に医者になるっていう王道とストーリーですが、やっぱりハマります!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
羨ましい
イケメン、ハイスペック男子で
医者なので恐らく高収入。
そんな人に結婚していることを隠すよう言われたら、現実では絶対浮気しているんだろうな。
漫画はそうじゃないんだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるか知りたいけど!
ずっと近くで監視してる割には、夫婦である事を隠して働いてる事に矛盾を感じます。。伊吹くんは何を考えてるんだろう!?先の展開が気になるのですが、90話以上もあるので、読むかどうか悩みます。。
by テラミちゃん-
0
-
