この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
411 - 420件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イシャコイシリーズ多い(笑)
    オペして病院でイチャついて、家でイチャついて…の繰り返しです。
    結局はラブラブな2人に変わりなさすぎて飽きてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    恋愛

    同じ職場でも、名前が違うだけで結婚しててもすごく新鮮なストーリー、確かに夫婦ってバレて働きたいづらいなら名前くらい旧姓で仕事するかも。仲良くてマンネリしない方法かな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    シーズンを無料分だけ読みました。
    旦那様がカッコいいです。
    話しも好きですがマンネリ化して
    少し飽きて来たような気がします。
    続きを読むか考えてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。夫婦で同じ病院で働いてるのに、
    何故か旧姓で働いていて、周りの人に夫婦だと
    ばれないように働いてるの‥なぜ?
    これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    医者同士の恋愛って多いのかな、、けど、素敵って思うけど、こんな、かっいい、先生いないよね!!めっちゃ、男前^ - ^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ん~絵はとても好きなのですが、進展がなさすぎてダラダラとしているように思えてしまいました。一度読むのをストップしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    う〜〜ん

    無料分まで読みましま。
    夫婦で医者の話。
    今まで読んだことのない設定ではありましたが、別姓で働いていて、周りも結婚してることを知らない。
    旦那は妻の自立の為だと言うが、隠しておくことの意味がイマイチ理解出来ず。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    奏と伊吹のイチャイチャぶりがパワーアップしています。医局でこんなにいいの?と思いつつも、この2人ならいいか!というくらいです。仕事としても尊重し合う関係ってかっこいいですね。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    好き好きかなと。

    医療系のお話に無理にしなくても良かったのではないかなぁと、途中で思ってしまいました。まだ最初の数話しか読んでいないのでこれから面白くなるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    マンネリだけど好き

    みなさん書かれているように伊吹と奏の関係は確かにマンネリです。奏の精神年齢が低すぎてこんな人が医師だったら嫌だな、こんな医師の下では働きたくないなと思ってしまうほど魅力を感じられません。でもストーリーは面白いです、伊吹がスーパーヒーローのように立ち回るのを見るのがワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー