みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イシャコイの続き
続編になってもかわらないふたりに安心すると同時にまだそんなことやってるんかいってツッコミたくもなりました。好きですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
シリーズ皆読みましたね‼️ハマりました‼️ストーリーが好きです‼️これからも読みたい作品ですね‼️楽しみです‼️
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
二人が結婚してからの続編です。
相変わらずラブラブの二人だけど、勤務先では結婚していることを隠して働くので、色々トラベルが発生。二人とも役職について少し成長している感じ。by コサクラ-
0
-
-
3.0
エッチな場面が多いけれど、医療漫画です。専門用語や知識などが、おりまぜてはありますが、私生活を職場に持ち込む医者は、現実だとイヤですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズが何気に沢山あって、楽しみに見ています。早く子供が産まれてとかもみたいけど、終わる時はどんな結末か楽しみです
by ばかりんりんりん-
0
-
-
4.0
イシャコイシリーズ大好きです。仕事に厳しい伊吹君、奏に激甘な伊吹君たまりません。病院でもエッチな事ばかりしてるけど大丈夫って感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
隠し事
同じ病院で夫婦で働く事になったが、働き難いと言ってまわりには秘密にして上司と部下の関係に。でも仕事でも夫婦で助け合うのは素敵ですね。
by soyビーンズ-
0
-
-
4.0
イシャコイが大好きで読み始めました、伊吹先生がカッコ良すぎ😍奏先生も可愛い2人のこれからも読み続けたいと思います🥰
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイシリーズ、どれも好きで読んでいます。無料の広告から入ったので、シリーズ化しているのを知らずに読み始めたから順番バラバラでしたが、それても楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な
素敵で、腕のいいドクターなんて、なかなかいないですよ。何だかんだで、奥さんである奏ちゃんをいつも、優しく見守ったりしているし。
いいなぁー。by 匿名希望-
0
-
