みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚しても職場では旧姓のままって、出世にはいいかもしれないけど、結婚してるって公に分からないのは、困るところもあるのか~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンネリ感は否めない
相変わらずふたりがラブラブなのは良いんだけど、マンネリ感は否めません。ストーリー展開もゆっくりで、ちょっと飽きてきちゃったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンネリ
引きずりすぎかなあ…という印象です。そろそろ子供ができるとか、二人の関係に変化があってもいいと思うのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイシリーズ大好きです!ちょっとエロいんだけど、しみじみしちゃうお話あり、笑いあり。伊吹くんのカッコ良さは胸キュン間違いなし!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらず
相変わらずの奏と伊吹の安定カップルです。
いろいろアクシデントがあっても 伊吹君のリードで乗り越えていきます。
安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイ最高
イシャコイの大ファンです
シリーズどれもがオススメです
エッチなシーンはたくさんありますが、綺麗な感じで、そればかりではないから見ていてふかいかんはないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
私の好きな物語
なんだかんだいっても一途な伊吹くんが大好きです。エッチなところも魅力的。こんな医師がうちの病院にもおったらよいのになあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
安定のイシャコイシリーズですね。
ドキドキするような展開があまりなくなってきたような気もします。もっと患者さんとの関わりとか、医者としての2人を見てみたいかな。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
シリーズ
イシャコイってたくさんシリーズあるんですね。本格的な医療漫画も増えてるなか、医療漫画としても、恋愛漫画としてもやや中途半端な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イシャコイシリーズ大好きです!
大ファンです。たくさんシリーズがあるので、
いろんな伊吹くんの顔が見れて楽しい✧ \( °∀° )/ ✧by 匿名希望-
0
-
