みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーマンなり気味だけど、いろんなシリーズでとりあえず読んでいます。新しい点方に期待です。もっとみたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つづき
シリーズ化になってる
おいしゃさんのはなし
シリーズ化なので、前のを読まんとりかいできない
かわいそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高❣️
1.2作に続き、こちらを読んでます❣️
すごく好きな作品です。2人が晴れて結婚してからの展開で、結婚しても、モテモテの2人で読んでいて、ドキドキしています💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイ大好きです、シリーズ全作読ませていただきました。大好きな人からこんな風に愛情表現されたら幸せですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一緒の病院に勤務している息吹君と奏。一部の人しか結婚している事を知らない。それはそれで問題も多くなるのは必至。息吹君が触りたくなったら、どの部屋でも奏とイチャイチャ。本当の病院でもあるの?って想像しちゃった。
by りんりん☆そらそら-
0
-
-
4.0
おもしろいので好きですが、いつも病院内でのエロとまんねりな感じが否めません。
結婚したのに周りに隠して独身なふりもしなくて良いのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきで続編をよく読んでるんですが、長すぎてくどくどしすぎちゃってるのかなとおもいます。
好きなんですけどね、くどくどとなりすぎてしまってる気がする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ病院で働く夫婦なのに、夫婦というのは秘密にしての勤務。他人の目を欺くのも難しそう。色々ハプニングもありそうだけど内容は面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる…
まだ途中ですが…?山科先生気になります。狙ってるのか?と思いつつも、2人のスキンシップ見たときにはセクハラ?と疑ってくれたり?がっつりな感じで案外、後輩を守ってくれる優しい先輩なのかなぁ。続きも楽しんで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
ハマり中です!前にも読んでましたがこんなに増えてるなんて✨何回見ても面白いです!好きー!って思いが溢れていて
by 匿名希望-
0
-
