みんなのレビューと感想「レベルE」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
レベルE
作家
配信話数
全31話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 361件
評価5 66% 240
評価4 23% 84
評価3 8% 29
評価2 1% 5
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全361件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    久しぶりに読み返しました。少年漫画の王道パターンではありますが、一気読みしてしまいました。さすが冨樫先生。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かし

    懐かしすぎる

    冨樫義博は天才だと思った。

    この頃の突き抜けた話好きだったなぁ。

    キャラも全員好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ハンターハンターより、こっちの作品の方が私は好きでした。
    ジャンプで読んでましたー。
    コミックでもまた読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    表紙絵で

    もっと硬派なSFかと思った。表紙絵がそんな感じ。昔のSF小説.こういう感じの表紙やった気がする。先入観はだめですね。先に進めませんでした。そもそもギャグマンガはあんまり好きではないので。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    冨樫先生の作品の中で一番好き。学生時代、単行本を買って何度も読みました。
    バカ王子が、それまで見たことのないキャラクターで最高でした。そして隊長も大好き。
    作者が好きなことを思いっきり描いてるのが伝わってくる作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    なつい笑

    ギャグで書いたんだと当時は思っていましたが、今読むとめっちゃ本気で書いてたんだなぁと感動しました!笑
    はちゃめちゃな世界観と謎の感動、何より絵が上手い!
    天才ですね!

    by Vanessa
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異次元のおもろさ

    最高です。変態なおもしろさが病み付きになります。考えて感じさせてくれる作品で、年一は絶対読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画

    冨樫さんの描く漫画は全て面白いです!全5巻でさらっと読めるし、設定もおもしろい。幽白、HUNTER、レベルEは読んだ方がいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なつかしすきて、見つけたことにまず驚きました。寄生獣にはまってその辺の時に流れで読んだ記憶です。読む価値あり。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    1話目を読みました。さすがの面白さ!ただ2人が会話してるだけなのに面白くて引き込まれました。主人公のキップの良さは浦飯幽助を彷彿とさせて、そこがまた嬉し懐かしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー