みんなのレビューと感想「鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
パクリ過ぎ
桜小路かのこ先生の、BLACKBIRDと酷似。
とても好きな作品だったので尚更嫌悪感が。
かなり似せ過ぎだと思いますが、
オリジナルですか?
妖、高校生、記憶奪う
明らかになんもかんも同じ過ぎます。
こちらの作品読まれた方は、BLACKBIRDをきちんと読まれた方が良いですよ。
高評価の星1つつけることすら惜しいです。by 宮直-
0
-
-
4.0
表紙と
表紙に惹かれて読み始めましたが、読んだわたしのイメージとしては、少し表紙と中が違うかな?過去になにかあって、それが解き明かされていくんだろけど、続きを読むか悩んでます。
by uu*-
0
-
-
2.0
話の展開が強引で、毎日一話ずつ読んでいる身としては、なかなかついていけません。それぞれに隠し事が、多くてどうつながるのか。
by さほりょ-
0
-
-
4.0
無料で読めるところまでのレビューになりますが面白いですし、似たような別作品と確かにかぶるのも分かります。(笑)
絵は綺麗でフルカラーなので読みやすかったです!by テンダラー-
0
-
-
2.0
うーん
無料分を読んだだけですが、読み進めたいとはあまり思わない感じ。ストーリーもありきたりな印象。もう少し読み進めるとよくなるのかしら?
by 男社会で働く女子-
0
-
-
4.0
読み始め 可愛い絵柄
まだ4話くらいしか読んでいないですが。ありがちな展開だけど、乙女ゲームだったら嫌いじゃない
良い設定。お兄ちゃんもいるし なんか全盛期を思い出す。
絵柄は万人受けしそうな可愛らしくありつつ落ち着いている。これからどんなキャラが出てくるのか気になる。by 鎖-
0
-
-
3.0
うーん
面白いのになにか勿体ない作品でした。終わり方もうん?って感じの内容です…。絵も可愛いのになー…。勿体ない。
by ももたろううし-
0
-
-
3.0
高校生なのに、いきなり子作りって。
しかも、保健室で。
鬼というタイトルなので、何かしら謎があるのかな?by ゆか87-
0
-
-
2.0
どうなるの?
子供の頃の約束って… 誰もが 覚えてるもの?大切な人との関わりは 覚えているような気がするけれど。この先 どうなるんだろう?
by あんころね-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね~
最初はびっくりして恐いかもでも、徐々に慣れてきて恋に落ちるかも~
目的はなんだろう〜?by ナオッチZ-
0
-
