みんなのレビューと感想「鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューの評価が低かったので気になりましたが、わたしは面白かったです。最後は確かに物足りないですが。
by のりはらやら-
0
-
-
4.0
好きなストーリー展開!!ファンタジー系になるのかな。まだ1話しか読めてないけれどこれからの展開が楽しみです。
by mook625-
0
-
-
3.0
まだ
まだ序盤で分からないけど展開早い。絵は普通。設定はまあ普通。展開次第で購入するか考えますといったところです。
by めーめめーめ-
0
-
-
4.0
無料分の、8話まで読ませてもらった感想です。絵はそこそこ見やすく、上手だと思います。ストーリーは、まだ8話しか読んでいないので、なんとも…
by きよりーな-
0
-
-
2.0
うーん?
楽しく読ませて頂いてましたが…中途半端な終わりかたでスッキリしなくて残念
(-.-)by A-K2-
0
-
-
3.0
首に痣?がある高校生の主人公は過保護な兄と暮らしてる。知り合いだという突然現れた男の子に迫られるが兄に反対されて、、色々気になります。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
1.0
展開が雑で 気持ちがはいってこなかった。鬼の設定は とても好きだったけど 描き方を もう少し変えたら もっと好きになりそう
by 煌らぶ-
0
-
-
4.0
タイトルで判明するけど、その幼馴染は鬼なのか。無料分3話目にはそのネタ出てこないからな。でも嫌な事しないとか意外と聞き分けのいい子。
by りすたりすた-
0
-
-
2.0
んー。なんだろ、、話のテンポはいいと思うんだけど、なんか、大雑把?はしょりすぎ??続き読むか考えます。
by ビター☆-
0
-
-
2.0
もう一声。。もうすこし深い内容だったら続き読みたいなぁ。ポイントに余裕があればまた読みたいと思います。
by ぷくぷくクマ-
0
-
