この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(709ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,081 - 7,090件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、無料分…と思っていたら面白くて続きが気になって読み進めています!若旦那と利一がカッコよすぎです!まだ途中なので恋も犯人も探し人もわからないので続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく先が気になる!

    色んな伏線があって、最後までドキドキして一気見しました。
    シリアスな部分とキュンキュンのバランスが丁度いい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣けました

    ここまでドラマティックな話は最近なかなか無いので、切なくて途中で何度も涙ぐみました。これが現代の話なら、大袈裟だとか作り話っぽく感じるのでしょうが、時代背景が違うと、こんなにも素敵になるんですね。吉原の様子も、よくある悲惨なだけの描写ではなく、普通に毎日を頑張っている女性たちが美しいと思いました。久々に感動する漫画に出会えて良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    次が気になって仕方ないです。2人の恋の行方が上手く行って欲しい!!って思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期間限定で無料分だけ読ませていただきました。
    絵も素敵だし、男性はイケメンだし、ストーリーもおもしろくて引き込まれてしまいました。
    続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定が興味深い

    江戸時代の吉原を舞台にした恋愛サスペンス。吉原のアイドルが元お武家のお姫様。その子を何かと贔屓にするが素直になれない商人の息子。その息子は息子で出自が複雑そうです。色々な思惑が交錯して家が潰されてしまったお姫様がその謎を解き明かす。その過程での恋愛模様も素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    二次元にどっぷりハマることになりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが深く深く心に刺さる作品です。色んな少女マンガ読みましたが、なかなか出会えない完成度となっています。一度読んだらハマってしまう若旦那のゾッコンぶりにこちらもキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュン!!

    絢爛豪華な遊郭の世界。少女漫画なので、読んでいてしんどくなる描写はなく、イケメン若旦那とのなかなか進展しない恋にヤキモキさせられます!じれったいとこがいい!まぁ、リアルではないですよね。実際には女の地獄ですし…あくまで少女漫画としてなら、キュンキュンすること間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    私も、とりあえず無料分だけ読もー♪って軽い気持ちで読み始めましたが…茜にも若旦那にも心ガッツリ掴まれ最終話まで止められませんでした(笑)黒幕は何となく予想ついてしまいましたが、とにかく切なくて切なくて久しぶりにボロボロ泣きました…ポイント貯めておいて良かった(笑)他の作品も読んでみたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料読みからハマり購入。恋愛系だけどストーリーがあってとても面白い!展開が次々あって楽しく読んでます!まだ全部読んでないので、早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー