みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(710ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
和物が気になり、読んでみたら面白い。
登場人物にはいろいろ事情がありそうだし、今後の展開も気になります。茜が幸せになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる
花魁ものは好きです。
花魁言葉とか。
少女漫画だからなのか、メインのイケメンはちょんまげじゃない(笑)
主人公の家が何故襲われたのか、犯人は誰なのか。
続きが気になります!by ぺいぽー-
0
-
-
4.0
無料分を一気に読みました。
あらすじ的にあまり好きではないと思っていましたが、読んでハマりました。一気読みしないよう気をつけながら読みたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に購入してしまいました
絵がとても綺麗で読みやすいです
計画がうまく進みそうに見えては困難に当たったり中々上手くいかない中で若旦那と朱音の恋物語が見ていてとても切なくて
最後に一緒になれて子供も可愛くてスピンオフとか2人の様子がわかる続編があればいいなぁ
読み終わってしまって少し寂しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
家が潰され親の仇をうつ為に自分から花魁になろうとするなんて誰にでもできる事じゃない
強い意思で花魁になるなんてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔はほんとうに良いところのお嬢様とか田舎の貧乏な家の娘とかが借金のカタ、もしくは家族を食べさすために売られていたんだろうなぁ、度思うと、今の世の中に生まれて幸せだと思う。
by 女優-
0
-
-
4.0
おもしろい
20話まで一気に読んじゃいました。とにかく茜の側にいる男性逹がイケメンで羨ましい❗ストーリーも少女マンガならではの展開ですが、絵柄も綺麗で好みだし良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高。
登場人物最高でした。
恋愛事情やら主人公をとりまく人物。全てすきです。早く読みたくて単行本買おうと思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足!
若旦那カッコいい!早く結ばれないかなあと
ヤキモキします。出来れば番外編とかでお姉さんのこと、教えてあげて欲しかったなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好評か
上位、好評価だけあり、かなり面白いです。主人公がどう人生をかけあがるのか、夢中になってしまいます。イケメン達の誰と最後に結ばれるかも、絶妙なストーリー展開で楽しみです。
by あきあきあき♪-
0
-
