みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(711ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
いつも読むのに抵抗あったけど
読んでみたら面白くてピュアで可愛い。
ちょっと言葉が難しく分かりづらい
とこもあったけどキュンキュンした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
桜小路先生の作品はほんとにハズレなし!
絵も綺麗だし、キャラ一人一人の表情が抜群!感情移入しまくり!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりが、続きが気になってあれよあれよと持ってたポイント使って追加購入…
絵もきれいだし、物語自体も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
武士の娘からの、、、
将来有望?かと思ったら、、、
まさかの道に、そこから強く生きる主人公、
いろんな人と出会い、成長し、恋もし、相手を想う気持ちが良い方にも悪い方にも働いたりと、読んでてドキドキするーby wtw-
0
-
-
5.0
おもしろい!
続きがきになるお話!!
みんなのキャラも立っていて引き込まれます。
早く読みたくてあっという間にポイントなくなっちゃった😂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて見ましたー。作品はしてたけどなかなかミステリアスなんですね
次の展開が楽しみだー!吉原のドロドロがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イッキ見してしまいました〜
ウェブ広告で見かけて見始めたら、イッキ見してしまいました〜!
イケメン揃いで目の保養になりました!
2人が結ばれて良かった(涙)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
絵も可愛いくて綺麗で、一人一人にストーリーがあり読み応えがありました。ゆっくり楽しむはずが課金して一気に読んでしまいました。朱音と若旦那が結ばれて、終わり方も納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
久しぶりに少女漫画にはまりました!いつもランキング上位だし無料だからとよんでみましたがちょっとした場面や、セリフにドキドキして、たまにはこんなプラトニックな感じもありだなと感じて一気に読んでしまいました。
by ぺぺぺぷ-
0
-
-
5.0
よかった
途中いろんな困難がありましたが、二人の幸せな様子が見れて本当に良かった。近い将来家族でお姉さんに会いに行ったエピソードも読みたかった。
by 匿名希望-
0
-
