この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(708ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,071 - 7,080件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    吉原が舞台の話だからもっとドロドロしてるかと思ったけど、けっこー純粋なラブストーリー?親の仇を探すため、吉原に自ら身を沈めた元お嬢様。親を殺した謎の男の行方も気になるけど、それ以上にもどかしい恋愛の続きのが気になってしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵柄がすき!

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那様かっこよすぎてあっというまに読み進めちゃいました、、何より絵柄がすき!!ストーリーもよく考えてあって見てて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでみて欲しい作品

    これは面白かったです。
    吉原の不思議な世界感と、サスペンス!
    惣右介様に、これでもかってくらい愛される茜ちゃんが羨ましい!
    吉原をも明るく描いた、いやらしくない作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花魁の話なのですが、女の戦いの描写が多くて、どうしたら上にのぼれるかの駆け引きがかかれています(*´∇`)
    絵も素敵です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    評価が高かったので読み始めたらとまりません!絵も綺麗で登場人物一人一人が個性的でどんどん読みたくなります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    無料分を何となく読みはじめたところ、ハマってしまいました!
    絵がキレイで登場人物がほとんど美しいのも魅力だと思います。
    あと、作者さんの字もキレイで読みやすいです。

    ストーリーもすぐ入り込めると思います!
    人気の理由がわかりました。
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    無理分読んだ後、課金して一気に読みました。
    面白いです。星の数足りません。
    かわいい朱音とカッコいい若旦那に加え、利一郎もイケメン!
    一押し作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    若旦那…スキ

    先生の旧作を読んでハマっていたところ、他の方のレビューで「先生の次作“オペラ”はもっとイイです」の一文を目にし、こちらも読み始めました。
    うん…レビュー通りですっ
    しかも、若旦那の顔だドストライクでハマらないわけがない…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    複雑な感情表現

    登場人物が魅力があり、丁寧に描かれている。好きなひとを思う気持ちだけでなく、嫌いな相手にも良い所をみつけたりして気になっていく所に共感する。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    不器用な二人の距離が少しずつ近づいてやっと実ってもそれでもまだドキドキしてる2人を見てるのにキュンが止まりません笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー