みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(707ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強い心
辛い過去がありながらも、 思いを変えず、前向きに、生きていく姿は、
明るくて、悲壮感もない。
支えてくれる人が増えて行き、
その人の人柄だと思います。
面白いストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画なのに
大人でもサクサク読めます。
両親を殺害され家をお取り潰しにされた元旗本の一人娘朱音が両親を殺害した犯人を探すために吉原に入ります。
吉原の通過儀礼もありつつ朱音を助けるイケメン達。
20話まで読みましたがコミックを買おうか検討してしまいます。by ys28k04-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった!
広告から飛んで、無料の言葉に釣られて読みました笑読み始めたら面白くて一気読みしてしまった…💦
基本的に恋愛物は苦手なのですが、青楼オペラは凄く面白かったです!主人公は芯の通った強い女の子でありながら、弱い1面も持つ可愛らしい女の子…でもそれをどんと構えて支えてくれる若旦那…素敵すぎます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗です。ストーリーも作り込まれていて見応えがあります。遊郭の中のこともよくわかるし物語に引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすてき
応援したくなる!読んでて応援したくなる!やっぱり男の人は一途で誠実が一番。意志の強い女の子も魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
すごく気になるところで終わったので課金するか悩みます。武家から女郎になった主人公。色々気になるキャラの男性陣…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました。
吉原の話なのに純愛とか、マジやばいです!
私はまだ無料しか読んでないのでさきが楽しみすぎです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
^_^
内容が面白くてミステリアスな感じで、読み進めるうちに引き込まれていく。
時代背景が現代ではないのがまた魅力です。by えちゅ^_^-
0
-
-
5.0
まさかのあの人が犯人だったとは...。辛かった人生が報われると思った矢先に真相が判明。最後に犯人が茜に放った言葉が気持ち悪すぎる。酷すぎる。だけど二人で乗り越えて最後の方はもう本当に良かった!幸せになってくれて読んでるこちらも幸せになりました。
利一郎のことが切なくて仕方がありませんが。胸がぎゅーっと締め付けられる。誰か利一郎を幸せにしてあげて!
とにかく茜と若旦那と利一郎の最終話のその後を読みたいです。是非!by はもな-
0
-
-
4.0
逞しく生きるヒロインがカッコいい
愛想が悪くて笑顔が下手な朱音が、初めて花魁らしく不敵に上手に笑ってみせるのが、好きだった元婚約者。というシーンにゾクっとした。
まだ何のために吉原に来たのかわからないけど、重い物を背負いながら強く逞しく生きるヒロインに一気に夢中になった。by hikaru83-
0
-
