みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
取りつぶしになった武家のお嬢が、悪い奴を探しに吉原に進んで入って、悪いやつを退治する話。利一郎がカッコいい。
by あさかたはな-
0
-
-
5.0
レビュー評価高いので読み始めたら、止まらず一気に課金して読み進めてしまいました。
絵が好きです。若旦那がかっこいい!by はなまるう-
0
-
-
4.0
少し話は難しいですが、前作が好きでこちらも読ませていただきました!
by ひーちゃん0914-
0
-
-
4.0
美しい
絵柄が好みで読み始めました。
吉原についても花魁についても知識がないので、仕組みが正しいかはわかりませんが、フィクションと割り切って楽しく読み進められます。by らりーR-
0
-
-
5.0
遊郭舞台の恋愛物語&復讐劇
結構なハイペースで読み切ってしまいました。
遊郭って知ってはいたけど、システムとかは全然知らなかったので、その世界が知れたことが面白かった。
ヒロインあかねが親を殺した犯人を探すために自ら女郎を決意して、たくましく生きる姿に元気をもらえます。
恋愛のお相手となる若旦那は、武家娘のあかねに密かに一目惚れして、遊郭で再会したところから、持ち前の男気や財力で、時には強引に時には優しく、常にあかねを守り支える存在となってくれます。
他のキャラクターも本当に素敵。
何回も読み返してます。
ドラマ化とかしてくれないかなー。by ミスポテ-
0
-
-
4.0
もぅ本当!そうすけさんが、カッコ良すぎる!!あかねも素敵だけど、ハッピーエンドで終わって、本当に良かったです。
by めるはる-
0
-
-
5.0
吉原
本当にこういう世界があったのかなぁと思います。知らない言葉が出てきて歴史の勉強になる。
花魁さんたちみんな綺麗です。by まにまにあい-
0
-
-
5.0
面白い
まだまだ序盤だけど、面白い!無料分を読んだところまででも主人公の心の動きが読み取れるし、かと言って終わりがどうなるか予測も出来ないので読んでて次が楽しみになる作品だった!
by NKYK-
0
-
-
3.0
少し
遊郭であるとか遊び人の設定であるとか、期待したが資料不足というのもあってか、リアリティに欠ける。今時の読者に受けるためのビジュアルであるために、面白みがあまりない。ストーリーは悪くないが、ビジュアルが受け入れられない。
by takaちゃん-
0
-
-
4.0
最初は面白くて読んでました。
無料でたくさん読めたので読んでました。2人のやりとりが、キュンキュンして読んでましたが。なかなかひっつかなくて、面倒になってきたり、内容なわからなくなってきたりで、ちょっとよんでません。
by Tkmm-
0
-
