みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女郎になるところからスタート。
少しずつ、過去に何があったのか、
何を目的に来たのかが分かってきた。by はちはちなななな-
0
-
-
4.0
どうなる?
悲しい状況ではありますが、何故か暗い重い感じはしませんね。希望的なものもみえるような。たくさんのイケメンに囲まれて楽しそうです。
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
いいです!
まだ読み途中ですが、絵もきれいだし、話の先が読めず、どんな展開になるかワクワクします。茜の成長ぶりもたのしみです!
by サンゴ35-
0
-
-
5.0
これは
これはめちゃくちゃおもしろい!花魁の話かと思いきや、恋に過去の話に人間関係と波乱万丈なないようになっていて楽しみすぎる!
by にこにこと-
0
-
-
3.0
広告
広告で気になって読みはじめてみました。主人公の顔立ちや凛としたところ、頭の回転が早いところが魅力的で素敵。
by あかあかあかかか-
0
-
-
5.0
惹き込まれる
大好きな桜小路かのこ先生の作品です。
若旦那との甘く切ない恋愛模様が毎回きゅんきゅんしちゃいます。
遊郭の世界をこうも面白くかけるのは素晴らしい!by りんつぇる-
0
-
-
5.0
この世界観がさらに興味を惹きます!!15歳で歳がいってると言われるのはかなり衝撃でした、、!がんばれ!あかね!
by オニオンフライ-
0
-
-
4.0
まど無料分しか見てませんが、みんなそれぞれの関係がどうなってるのか気になって、この先も読んでみたいと思いました。なぜ父上、母上は斬られてしまっていたのか…とか、若旦那は、それに関係しているのか…とか、利一郎ってどんな存在?とか、気になります。
by mtbt-
0
-
-
5.0
知らない世界が…
吉原の花魁…聞いた事はあってもよく知らなかった世界です。登場人物の過去や気持ちが分かるにつれ、どんどん読み込んでしまう作品だと思います。
by masamasa45-
0
-
-
4.0
吉原の話は暗い感じがするけど、これはなかなか面白そうです!でもきっとドロドロしたのがあればそれはそれで楽しみに!
by yukiusagi-
0
-
