みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
茜が健気にがんばる姿を応援したくなる。近江やは茜に対してどんな気持ちなのか?利一郎は茜が好きなのか?茜の行方は?
by ぽっとと-
0
-
-
5.0
最初は時代設定的に見る気になれないと思ってましたが読み進めるほど面白くてハマってしまいました。
今後の展開楽しみです!by しあわせびんぼー-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分まで読みました。吉原の話ですが、エグい感じはなく、絵もきれいなので、まだ爽やかです。若旦那と、主人公、利一?など、それぞれの過去や、お互いに繋がりが気になるところです。
by はるぴち-
0
-
-
3.0
可愛らしい絵
可愛らしい絵を描く作家さんですね。見やすいので読ませてもらいました。昔は落ちぶれたお武家様の女の子は吉原に売られたりしてましたよね
by まろピヨ-
0
-
-
5.0
文句なしの星5つ!!!あかねの芯の強さと、それと同じくらいのそうすけへの思い。2人は結ばれることがないのか…と一瞬ハラハラしたけど、この2人の愛は最強でした!満足ー
by かなえぴー-
0
-
-
4.0
歴史小説みたい
お家の問題がある中、どうしても好きあってしまい、でも感情のままになれないところが、とてもせつないですね。
解決して2人が幸せになってほしいです。by よーくん☆-
0
-
-
5.0
吉原純愛ストーリー
エロい描写はほとんどナシ、純愛ストーリーです。めちゃカワイイ絵で悲惨さもありません。吉原ファンタジーですかね。
by えるりらり-
0
-
-
5.0
この作家さんの他の作品が良かったので、こちらも読んでみました。
時代物の作品はあまり読みませんが、ストーリーも面白く、絵も大好きです!by Meee11-
0
-
-
5.0
昔一回読んだことがあるけど忘れてしまったのでもう一度読んでみました。こういう系のお話は興味深くて面白いです
by ゆまこまり-
0
-
-
5.0
おススメ漫画
ストーリー展開や主人公2人の思い合いがドキドキさせてくれる漫画です。憎めない可愛らしいヒロインの意地悪カッコ良い相手も表紙の幼さからは良い意味で期待外れ。課金も納得です。
by らん0321-
0
-
