みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
今はまだ無料分を読んでます。完結しているようなので、無料分を読みながら最後までいくかどうするか決めたいと思います!
by あみぴか-
0
-
-
3.0
長い
話が長くなかなか終わらないので、もう少し短くてもよかったかもしれません。個人的にはこのお話はもう少し短い方が好みでしてた。イラストは好きです。
by もも☆☆-
0
-
-
5.0
何だかんだと読みたくなる…
若旦那がかっこよすぎるけど、だいたいそういう人は無愛想…朱音が話が進むにつれかなりのお嬢だった様子かだがいまいち身請けされた理由がわからない…利一郎も来ていったい何を考えているのか見物❗
by なつアンドしゅう-
0
-
-
3.0
評価高くて無料分を毎日読んでみていますが、今18話まで読んでよく分からないという印象。どのタイミングでお互い惹かれあってるのか分からない。
by しろくま太郎-
0
-
-
5.0
面白くて、無料分は一気読みしてしまいました。主人公のあかねに何か吉原での思惑がありそうなので、続きが気になり購入検討中です。
by ali32774-
0
-
-
4.0
少女マンガらしくておもしろいですよ。主人公は遊郭に売られても素敵な若旦那との恋のお話。よくある話ですがづづきがみたくなります、
by ahj**-%-
0
-
-
2.0
おいらん
15歳で歳いってるなんて。どんだけ若いうちから売られて辛い思いをしてきたんだろ。
そっちに胸が痛む。by Cova-
0
-
-
4.0
面白い
「私たちはどうかしている」に少し似てるかなーと思いましたが(家族を殺され、真相を突き止めるべくあえて茨の道を進むところ、好きになったらいけない男性になぜ私はどんどん惹かれていくの?みたいなところとか)ストーリー展開もテンポ良くて楽しめました。
by Fukuka-
0
-
-
5.0
大好きです
何度も読み返している漫画です。登場人物みんな魅力的だし話も面白いし絵も全部大好きです。初めから終わりまで全て良かった
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
武家のお姫様から吉原への来た茜の理由は?事あるごとに助けてくれる惣右助への思いは変化してどうなって行くのかな?
by チビりん-
0
-
