みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつない
切ないしなんだよ!と思うこともあるのに読むことをやめれないくらいハマっています。
古い話ではありますが、今にはない切ない恋の話だなと思います。by さらさらさんぽ-
0
-
-
5.0
ヤバい、超~面白い‼️
BLACK BIRD が大好きで、同じ作者さんだから以前からずっと気になっていた作品。長編だから¥がなぁ…と少し渋っていましたが、この期に読み始めてみたら…
あまりに面白すぎて、紙でも全巻揃えてしまった♡
お武家のじゃじゃ馬御姫様が親の仇を探すため自ら吉原に入り、お家再建に向けて邁進していくお話。
しかし、お家再建を成就することは、中で思い合った人とは結ばれる事はできないと言う運命。
その狭間で揺れる二人の様子が泣けてくる。
ハラハラドキドキ、涙ポロポロ、一気読みが止まりませんでした‼️by なんなら良いの-
0
-
-
4.0
タイトルの名前に惹かれました。絵もキレイで時代ものだけど、読みやすいです。無料分でなかなか先を読めないのがもどかしい
by ささおかところ-
0
-
-
4.0
面白かった。
主人公を取り巻く人達の人間関係と、若旦那との恋模様が飽きる事なく展開していってすらすらと夢中になって読めた。
by チョコレートキング-
0
-
-
5.0
完璧です
芯の強い主人公。色気のある男性。物語も緻密にできているので、矛盾を感じず読めます。『BLACKBIRD』もこちらも購入しましたが、『青楼オペラ』はコミックも買ってしまうほど、どはまりした作品でした。
by まっちこまっち-
0
-
-
5.0
少女漫画は、主人公がキャピキャピしてるのが多くてあまり読まないのですが、レビューが高評価で無料分が多かったので、読んでみたらすっかりはまってしまいました。
by yhねこぱんち-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
続きが楽しみで、どんどん読みすすめちゃいます!
聞き馴染みのない用語が出てきますが、説明書きもあり、なるほどと思いながら読んでいます。お勉強になります。by serichuro-
0
-
-
5.0
最高です。絵も好きです。こんなにハマった漫画は久しぶり。できれば番外編で、あさけの姉さんとの姉弟の話が見たい!
by シトラスミント-
0
-
-
4.0
時代物は初めて読みました。今までにない感じで面白いです!まだ途中ですが、この後の展開もとても楽しみです!
by ねむねむん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
時代物はちょっと苦手で敬遠してましたが、気になっていたので試しにと読んでみたら、めちゃくちゃハマって早く続きが読みたい。コミックを買おうか考え中です
by ぷぅぷうぷー-
0
-
