みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかおもしろい!
吉原にいても目的の為に純情で健気で真っ直ぐな茜と、意地悪にみえて、なんだかんだいつも茜のピンチを救うさりげない優しさを持つそうすけ、、、。二人はいつ恋仲に発展するんだろう!見ていてキュンが止まらない!by フゲ-
0
-
-
4.0
絵もストーリーもとても好きでハマりそうです!花魁でも一途な恋愛の展開にドキドキします!これからも楽しみです!
by ジェラジェラ-
0
-
-
5.0
久々にハマった
作者さんはよく勉強していらっしゃると思います。江戸時代に興味を持たせてくれた作品です。登場人物がどれも魅力的だし、ストーリーがドキドキ、ワクワクして次々読みなくなるし。素晴らしいと思いました。
by gjmgjmad-
0
-
-
5.0
いい作品
全巻購入してしまいました。その後、何度も読み返してます。
by めちゃコミビギナー-
0
-
-
4.0
あんまり
よく分からないレベル
昔の内容だと歴史とか調べないと、どんな役なのか、分からないなぁ
イラストは大好きby 犬ドン-
0
-
-
4.0
絵が
絵がかわいいです。とりあえず無料分読んでいます。
少しずつおもしろくなってきました。
どうなるのかな。by ハル^_^-
0
-
-
5.0
最高です
おもしろい! 昔のことも 勉強になるし 何度も 読み返ししてしまうほど! 主人公の男の色気が ヤバすぎる! この先生のマンガ なんでも おもしろい!
by まっみん-
0
-
-
5.0
桜小路かのこさんの作品♡
作者買いです!話の筋が通っていて、絵もかわいい!桜小路先生の作品の男の子は、みんな漢気があって、ただの溺愛じゃないから、イイです!
by まるのすけちゃん-
0
-
-
4.0
良かった
高レビューにひかれて。とても良かったです。主人公が振り回されながらも、可愛らしさもあり見ていて読みごたえがありました。
by れれここしゅ-
0
-
-
5.0
絵がキレイで主人公も可愛くて読みやすいです。ストーリーはこの先どうなってしまうのかモヤモヤするけど読み続けます!
by みぞれだま-
0
-
