この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1377ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,761 - 13,770件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外と面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読んでみましたが、面白かったです。
    重い吉原の話かと思いましたが、そこまで重くないので吉原の話は重いと思ってる人も読みやすいと思います。
    幼い頃に奉公に出されて、そこから花魁になるまでの過程を表現した漫画が多いですが、こちらの作品は訳あって吉原へ行くので、興味を持てると思います。
    絵もかわいいので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすく、思わず次々読み進めてしまいました。
    俺様っぽい感じの人とずっと見守ってくれてた人、、、
    わりと夢のような設定にキュンとしていました。
    話し方とかも花魁独特の話し方で見ててちょっと勉強になりました。

    昔はこんな世界もあったのかと思いながら見るのと同時に恋愛模様も楽しめる一作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もうめっちゃ最高です、、大好きです。
    最初は軽い気持ちで数話読んだんですが、どんどん続きが気になって気になって!
    結局本屋さんで全冊買い揃えてしまうほどでした(笑)
    若旦那はずっと一途でかっこいいし、茜の気持ち分かりすぎて感情移入しちゃうし、利一郎は完璧すぎるし、読んでてときめき過ぎたり泣いたりとっても忙しくなります(笑)
    続きが早く読みたいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とっても面白いです。
    遊郭を舞台にしていますが、エロさはなく、主人公の心の移り変わりが丁寧に描かれていて切ないです。
    登場人物が一人一人丁寧に描かれているので、キャラがすんなり入ってきて読みやすいです。

    二人の未来が気になるけれど、他のいろいろな付箋がどんな結末を迎えるのか…最後まで読みきるぞー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近読み始めましたが…

    最高ですね!!
    言葉にしても何にしても、本当に調べて練ってあってとても面白いです!(^^)
    読んでいる此方もハラハラドキドキしながら夢中になって読んでしまいます。笑
    無我夢中であっという間に読み進めてしまいました!(●´ω`●)
    ストーリーもですが、何よりも絵がとても綺麗でカッコよくて最高の作品です。
    主人公2人は勿論ですが、主従関係の2人の絆も素敵で、このまま2人(&2人)が変わらず離れず、漫画だから可能なハッピーエンドになるといいなーて願ってしまいます。笑

    by 悠香
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    主人公が成長して行く姿や2人の進展がとても気になります!絵もとても綺麗で、吉原の雅な感じが見ていてとてもワクワクします。
    どんな困難がくるのか、それをどんな風に乗り越えていくのか。主人公の女になっていく様もとても魅力的です。早く花魁になったすがたを見たい!!どんなに雅なんだろー!今からワクワクが止まりません☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってしまい、一気読みしました!
    絵も素敵だし、ストーリーも面白くどんどん引き込まれて、気付けば数日で読み終えてしまいました。
    時代設定が江戸時代だけど、読んでいて分かりやすいのでどんどん先に進めます。

    今は続編が更新されるのを待っている状態で、早く更新のお知らせが来ないかなと毎日待ってます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜小路かのこさんの作品が全て大好きで、漫画全部読んでます♪♪
    絵も綺麗で読みやすく、時代物が好きな私にとってストーリーも面白くて凄く良いです!!
    そして相変わらず男性がイケメンでかっこよくて、きゅんきゅんしまくります(*´-`)♪いつも癒されてます笑

    この先の展開も楽しみに待ってますー(○>ω<)♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    途中だけど、やばい〜

    最初からストーリーが楽しくハラハラしながら進んでいて、どんどんどんどんハマっていく!まだ途中だけど、ハマりすぎていつの間にか課金している私…笑。だけど課金して読む価値あり!!!
    BLACK BIRDから作者さんのファンになり、作品をいろいろみてきて…本当に好きだぁ〜と実感する。これからもすごく楽しみです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イケメンに多数囲まれてチヤホヤされる主人に成りきって読むと楽しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー