みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1378ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花魁の物語ってどんなのかなと思って読んでみたら…
超おもしろい(。´Д⊂)!!
あまのじゃくな茜だけどそうすけに対する気持ちが強く一方そうすけも同じく…
とても切ないところもあるけど、こんな恋愛羨ましい。胸がしめつけられる感じがところどころあります。
信頼が強く思いが通じあってるところが何ともいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
江戸時代、遊郭吉原――――。親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!!ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!!あらすじより読んでみたら面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吉原の文化や
江戸時代の雰囲気が好きなので読んでみました。この作者のBLACK BIRDがあんまり好きになれなかったのですが、こちらのヒロインはまあまあ。いかにも少女漫画ですって雰囲気は変わりませんが、吉原という舞台設定のおかげで他の女性も描かれているから少し奥行きがあるように思いました。とことん主人公に甘い設定はイラっとするときがありますが、とりあえずもうすこし読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作よりさらに面白い!
black birdの時から大好きで読んでいました。前作がすごく良かった場合は、次回作は物足りなかったりいまいちな事が多いですが…いや〜面白い!
ストーリーがとてもしっかりしていて、続きがすごく読みたくなります!
そしてやっぱり絵もいいです!可愛いし、かっこいい!!
まだ読み始めたばかりですが、前作よりさらにハマりそうな気がします!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
昔な感じがよく分からなかったり私にはハマらなかったけど描き方とか表現とかハマる人にはハマるんだろうな。とおもった꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
着物って人気あるのかな?
先まで読めばハマっていくのかな?と思いつつ途中までで辞めてしまったマンガだった(。>﹏<。)
これからも頑張ってください!!!(*^-^*)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
時代もの大好きです!続きがめちゃくちゃきになって仕方ない!
by ジン嫁-
0
-
-
5.0
良い!
個人的においらんが好きなのもあるけど、お話も面白い。
絵が可愛いくて、おいらんは華やかで豪華で、男の子もイケメン!
ヒロインのカリスマ的な魅力が好き!おいらんなんて風俗業で幼いまだ少女のような無鉄砲さがあるが、生まれが武家で礼儀作法や仕草、教養がある所が一層魅力的。そのギャップにやられる。
男の子も、アホなぼんぼん装っているけど、本当は苦労人で下積みがあるところに、やっぱりギャップがあっていい!
お互い惹かれあってるのに近づいたり離れたりじれったいけど、その分、くっついた時はすごい盛り上がる!
おもしろくて一気読みした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅん
学生時代に戻った気分で読んでます!
豪華な着物や和物の雰囲気を楽しめます。by 小花子-
0
-
-
5.0
久々
早く続きが読みたいと思うマンガに会いました。
恋を取るか、仇を取るか。
お互いに悩みながらも、お互いを求める。
いつかは別れなければいけないと、分かりながらもこのまま一緒にいれたらと願う。
かなりの純愛マンガかなと思いました。
こんなに素敵な恋愛は羨ましいくらいに思ってしまいました。
最後は絶対に結ばれて欲しいと願っています。by ひろりろ-
17
-
-
5.0
最高
毎日読み返すくらいハマってます!!
ところどころ若旦那と茜の面白い会話に笑ってしまいます(^^)
若旦那の照れているところがたまりません☆
葵さんと佐吉さんが亡くなってしまって、相当落ち込んでいる茜がどうなるのか気になって仕方ないです( >_< )!
最後は若旦那と茜が結ばれて、幸せになってほしいと思います!by 匿名希望-
0
-
