みんなのレビューと感想「ONE OUTS」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~5巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頭脳戦とかけひき
ONE OUTSは、普通の野球漫画とは違い、力や根性だけではなく頭脳戦が中心になっているところがとても面白かったです。主人公の渡久地東亜が相手の考えを読み、その裏をかいて勝負を進めていく場面は毎回驚かされました。特に不利な状況から作戦で流れをひっくり返すシーンは印象に残っていて、「次はどうやって勝つんだろう」と続きが気になって一気に読んでしまいました。野球に詳しくなくても楽しめる内容で、勝負の奥深さや心理戦の面白さを感じられる作品でした。何度読んでも新しい発見がある名作だと思います。
by 匿名 医者-
0
-
-
4.0
1巻読みました。この児玉さんというプロの方、あまりにも身勝手で、アホすぎ。野球選手生命かけて勝負、って負けてもしょうがないね。自分から、因縁もなにもつけてこない相手に絡んでいる。これだと、ピッチャー応援します。
2巻で結果がでるのでしょうね。かけで負けた日本人たち自業自得すぎる。
このピッチャーのこれからの物語楽しみ。by ニュロロ-
1
-
-
4.0
!!
平凡なスポーツのおはなしかと思いきや、クールなピッチャーがとんでもないことを言い出し、、ドキドキの展開です!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
1
-
-
4.0
スポーツ漫画だけど頭脳戦として描かれていて面白い。ただ私は野球のことがさっぱり分からないからたまによくわかりません状態にはなる
by 腹田-
1
-
-
4.0
初めて読んだ
初めて野球漫画を読んでみた。
なんか面白かった。少しだけ野球のルールがわかった様な気がします。他にも色々野球漫画があるので、気が向いたら探してみようかな。by テュオハリム-
1
-
-
4.0
これ好きかも
野球の漫画はいくつかみてきましたが、実際には野球が好きなわけではない私。野球漫画と思わず手に取り、あ!と思いましたが、これくらいがすきかも。野球だけど、全てではなくて、前面に押し出さないけど野球がある生活!
by フォルクスワーゲン-
1
-
-
4.0
期待以上
野球漫画として見るよりも頭脳戦漫画が好きな人にはぜひ読んで見て欲しい作品
カイジやアカギみたいな作品が好きな人はぜひby 特定希望-
1
-
-
4.0
おもしろいね。
結構古い漫画で連載中はまったく興味が無かった。 久しぶりに見つけて読んだら案外面白かったね。毎回読んでいて感じるのが主人公が表情が乏しいのだが作者の思惑なのだろうか…
by 右上がり-
1
-
-
4.0
同じ作者さんのカモネギが好きでこちらにたどりつきました。
絵柄が昔風、と思ったらわりの前の作品なんですね。
野球だけどそれだけじゃない。ドキドキの心理戦がおもしろいです。by みかんとうみ-
1
-
-
4.0
次にどうなるのか知りたくてたまらなくなる
野球モノだな、と思って読み始めると意表をつかれる。
駆け引きや分析が面白い。
次にどうなるのか、展開が気になってど?どん読みたくなるby ジュリアーナ-
1
-
