みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

4,021 - 4,030件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    やまもり先生の作品の中で、一番大好きです!甘く、切なく、もどかしく、そして全体的に癒される優しさに包まれている、読んでいて幸せな気持ちになります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコいいぞ木曳野暁

    木曳野暁、名前も顔も性格も男前。
    若いのに古風で昭和の作家に、女子高生なのにどこか落ち着いた名前と雰囲気を持つ大野ふみちゃん。
    私がマンガの登場人物なら、木曳野暁に「さっさとふみちゃんと付き合っちゃえよ〜」とか余計なこと言って、木曳野暁から煙たがられると思う(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    それなりの歳になって、最近少女漫画を再び子供の頃のように読み耽っているのは、なぜか?とふと考えたら、あの頃のドキドキする恥かしさやギュッと苦しくなる切ない感じを求めているからだと気付きました。この作品は、少女であった私に戻してくれました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みたくなります

    が、うるわしの宵の月同様、一気にいってしまいそうなので今は無料分だけでガマン中、、いつまでガマンできるかなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ作品です!

    絵も素敵で、話も素敵です。むず痒くキュンキュンします。応援したくなります!!ほっこり幸せになれる漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度読み返しても良い!

    ここ数年で読んだ少女漫画の中ではこの作品が1番好きです。
    久しぶりに読み返してまた感動しました。
    本編の最終回が本当に素敵です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    暁先生もカッコいいし、ふみちゃんは可愛くて健気で応援したくなる子です。
    穏やかになれる漫画でとても良いです!
    まだ途中までですが、続きが楽しみです!

    by mnmy01
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白すぎて一気に読んでしまった!
    読み終わり、幸せな気持ちと完結してしまった、、、どうしよう、もう新しい話が読めないのか、、という喪失感があります。
    それくらい素敵な作品で、漫画だけど2人のこれからの幸せを願っています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    他にもあるといえば有るけどでも続きを見たいと思った作品でした。
    女の子の決意もそーだし先生も実は悪い人じゃなさそうだし。もしかして今後好きになるのかな?お互い。
    そー思うと続きが読みたくなる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もんくなぁぁぁし!

    せんせいかっこよすぎますぅ。ふみちゃんうらやましすぎですぅ。。いろいろ困難があるけれども、二人らしく乗り越えるあたりも好きなのでおしあわせに。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー